気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


チンカス骨董note大往生通信中野!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 背に腹は変えられ茄子(´ε`;)ヾ 


ヤス今井使ってる、超絶骨董notePC
都合、3度ほどぶっこわれたけどよく使い倒したと思う

店員にも大往生ですやん!言われたwww
まったくさ!(`q' )


気がつきゃ2004からだかゆうに
10年以上の超絶骨董品

動いてる伊藤のが信中野じられ茄子なぐらい
(´ε`


っつても、

重い動作はPCが1/65536(フリーズ)炸裂だし
通常の作業もいろいろままなら茄子だし
なにをするのにも作業時間より待ち時間が
クッソ長いし、おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

この先、不本意ながらおやじのお古の
15.6インチ、チンカスnoteのwin7になるけど
背に腹は変えられ茄子

動かないより最低限まともに
作動してもらわないと困っちゃう
(´ε`


▲そうはいってもこの中途半端notePC
やろうと思えば爆速SSD(ソリッドステイトドライブ)仕様にて
*HDDをメカ式じゃないフラッシュメモリ式のドライブ変更で
理屈上爆速に出来る

ドライブ買う金ないからすぐには出来茄子だけど
いずれ変更したい





とりあえず、

win8のデスクトップ新たに設定とか

お下がりwin7初期戻して、データ移行とかいろいろ
クッソ面倒だけど

生姜茄子


つづく、、、








2015年7月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)