気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


痛快!超絶!極池沼!通信!▲2020年のオリンピック、新中野国立競技場建設問題▲返還されない▲6200000000 (62億円)!?▲マジキチ●1確!\(゜o゜;)/ウヒャー


つーか、こんだけクソ暑い、ゲロアツ●1確!な東京でオリンピック

室外競技のマラソンとか歹ヒ人が出る伊藤んじゃね?

と、思うよ

いや、マジで

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

2020年のオリンピック、新中野国立競技場建設問題で
極池沼丸出し~!\(゜o゜/ウヒャー にて振り出しに戻って
お粗末極まりない展開になってる伊藤けど

これまで金のやとりが
59億+新たに3億 ≒ 62億円

▲ババアに14億
▲設計業務36.5億
▲技術協力7.9億
▲新たに3億

支払って、返還されないとのことらしい

ドブに捨てたも同然な額としては破格
キチガイ丸出し~!

マジキチ●1確!


これって、誰の金!?

税金でしょ?金額がアフォ丸出し~!なんだけど

なんも始まってなくて、残ってなくて

▲62億無くなるとかバカ丸出し~でしょ?



ドブに捨てたも同然だもんで松崎のオヤジじゃなくても、さすがに

やめちまえよ!って思うと

思う

┓(´д`)┏




まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


とにかくお粗末丸出し

バカ丸出し













2015年8月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)