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アフラックの最低レベルの顧客対応 10年連続で不要な督促、違和感満載のお詫び状

アフラックの最低レベルの顧客対応 10年連続で不要な督促、違和感満載のお詫び状

「アフラック HP」より「毎回、毎回、何度同じことを言わせるんだ。いい加減にしろ!」思わず、声を荒げてしまった。2月末日、週末の仕事中にかかってきた電話でのことだ。さらに、「いつも遅れずに支払っているのだから、今度こそ責任者にきちんと伝えてほしい」と要望した。毎回「払込猶予期間」内に払い込んでいるのに… 筆者はアメリカンファミリー生命保険
(アフラック)の「スーパーがん保険」に加入している。保険

http://biz-journal.jp/




2015年3月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

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