気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


漬物、PC買うのか?通信 ▲ ( ゜ё゜) <いけねぇ、また発信中野押しちまった タブレット?それってパソコンなのか??


まちがいな(笑)
オーレー様、アニヲタじゃないから分からないな…面白さならニセコイやで。小野寺小咲ちゃんが超絶かわいいからな(笑)

タブレット?それってパソコンなのか??
そのインテル伊藤コアなんたら推しなんだが…レノボとかあまり知らないメーカーのでもいいのか?値段は安今井いし。



▲お返事 :

>タブレット?それってパソコンなのか??

出来ることはPC並みで、要はスマホのクッソデカイver
みたいなモンだよ

特徴は、画面のタッチ操作かな
ペラペラめくったり、拡大したり、縮小したり
そのた色々


>レノボとかあまり知らないメーカーのでもいいのか?

全然ok牧場だよ
ウチのおやじのnoteはレノボのG560
インテル伊藤、corei5のチンカスnote
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/5142429.html

メール、web閲覧ていどならこれで十分
まったくさ!(`q' )

ちなみに、レノボは中国の会社
粗悪品、パチモン天国の中国だけど
一応大丈夫

中国がイヤなら、アメリカのDELLがおすすめ
規模的にも一番デカイし
おこるでしかし!

国産メーカーのPCは脳味噌ショボくて
性能悪いくせに高い

あと、余計なものがたくさんぱいさん
入ってる伊藤なのがマジクソウゼェ
まさか●に、情弱向けwww

間違ってもおすすめしない
金に糸目を付けないなら話は別だけど
国産メーカーでも一番高いヤツでも買っときゃ
間違い茄子

でも、そうはい神崎!(超絶死語www

なので

レンボ、DELL、HP(ヒューレッドパッカド
が候補に挙がる

もっと廉価なら
台湾の有名ブランド
Asusとか、Aserてものある
(スペル違うかもwww

とりあえず、レノボ、DELLで
十分

だよね☆('-^ )/










2014年4月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)