気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


バナープラス バナー&ヘッダー作成ソフトの決定版


バナープラス バナー&ヘッダー作成ソフトの決定版

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=56715


バナープラスのコンセプトは「複数の画像パーツ素材を組み合わせて、一つの画像をつくる」というものです。

そして、バナープラスの最大の強みは、広告デザインのプロによって用意された完全オリジナルの「画像パーツ素材」です。
その数は4,400種類、もちろん、組み合わせは無限大です。

素材のジャンルも「業種別」に使いやすいよう、揃えています。
IT、かわいい、ゴージャス、セミナー、トラベル、ヘルス、医療、仕業、不動産、物販などなど、様々なジャンルをご用意。
また、インパクト画像、クリップアート画像、背景画像だけでなく、「購入ボタン」「予約ボタン」「お問い合わせボタン」「御見積ボタン」といった売り上げに大きく影響するボタン素材も多数ご用意しました。

これまでの市販の画像作成ソフトは、画像素材がたくさん用意されていても、「Webマーケティングに特化されたもの」ではありませんでした。
「こんな素材どこで使うんだ?」的な画像も多く、どう組み合わせても「ちぐはぐなデザイン」になってしまい、デザインの経験がない初心者が使うにはあまりにもハードルが高すぎたのです。

それを解消するために私たちが行ったのが、一からの画像パーツ素材の制作でした。
「ビジネスに使えない素材は用意しない!」そんな気合いの元で用意された画像パーツ素材には、あなたのサイトの売り上げを伸ばすための仕掛けがふんだんに用いられています。

参考までに、バナープラスの「画像パーツ素材」を一覧でチェックできるページを下記にご用意しました。
もし宜しければ、下記のボタンをクリックしてみてください。
バナープラスに用意された画像素材が、いかに「使える素材」かをご覧いただけるかと思います。

(※素材はかなりの数がありますので、ページがすべて表示されるまでは時間がかかります)









2014年4月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)