気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


続、超絶アナールplay ▲人生2度目の、大腸ファイバー☆\('q' )/全力挿入からの~電気焼き鳥の刑ー!まったくさ!(`q' )


2013、1126

不本意ながら記念すべき
人生2度目の

大腸ファイバー☆\('q' )/


▼その1

昨日の夜から何も食わず
下剤のみ

朝一、●一から
2?の下剤飲みまくる準備

アクエリアスにもっと塩味が
強くなったような超絶クッソ不味い

塩化ナトリウム
塩化カリウム
炭酸水素ナトリウム
無水硫酸ナトリウムからなる

とにかくクッソ不味い
液体
(´ε`

飲めば飲むほどキムチ悪い
(´ε`

それを
2~3時間かけ
グビグビ飲み干す

1L飲んだころよろ
超絶腹下り

さらに
500??追加で
排便三昧

その回数かるく10回
ついには液体のみに
なり

プロボクサーの試合前減量
ヨロシク

仕上がり完璧
☆\('q' )/

まったくさ!(`q' )



▼その2

何も食ってないので
ふらふらで病院へ
ε=ε=┏(;TдT)┛

到着して

すかさず、まさか●、
着替えて拷問台の上に


★検査開始

先生登場
☆\('q' )/


1度目が激痛の超絶拷問だったが
今回はいかに!?

直腸なんか子供だまし
問題はその先の

★大腸☆\('q' )/

まったくさ!(`q' )


にゅるにゅる、ズンズン
カメラが進む

ご飯がすすむくんヨロシク
まったくさ!(`q' )


当初、トラウマから
鎮静剤希望だったが
どうやら茄子で
なんとか乗り切れそうだ

途中から、
モニタを見て
先生といろいろ会話しながら
検査を進める

便潜血があったぐらいだから
ポリープの1個、2個は
あるだろうと思っていたら

やっぱ、あった
☆\('q' )/

あったら、あったらで
ガクッリ
(´ε`


とりあえず、ロクでもねぇ事は
たしかなので

そんな使えネェモン取っちまえ
と、お約束っつーことで

高周波電気メスで
焼き鳥1確!X2個


なんでも、
ポリープ出来やす今井い
体質らしいとのことで
ちょっとガッガリ
(´ε`

1年毎とはいわないながら
3年、5年での検査のを進め
られた

大腸は食ったモン出す
要潤だからして
日頃から気をつけないと
と、しみじみ

まったくさ!(`q' )



Ps、

看護師、若干2名

若奥さん風情のかわいらしい人と
ハゲ散らかったおじさん
2名に

アナール丸出し、イジクラレ
羞恥play

大腸ファイバーより、
むしろ
コッチの前準備のほうが
こっ恥ずかしものだった

まぁ、
看護師さん、先生なんか
なんとも思ってないんだろうけど

まったくさ!(`q' )

つづく、、、

(続かないことを祈る

まったくさ!(`q' )










2013年11月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)