気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


メンズクラブ 59%OFF 1年購読が 59%OFFの 3838円 ▲雑誌の/~\Fujisan.co.jp


┏━┓
┃メンズクラブ 59%OFF
┗━━━━━━━───────────────────☆

男性向けファッション雑誌、メンズクラブが創刊 59周年記念で
1年購読が 59%OFFの 3838円
さらに、もれなくソリードのトラベルポーチ付き。

10月23日までの期間限定キャンペーンですので、お見逃しなく!
http://www.fujisan.co.jp/product/2635/ap-wwolfvct

☆('-^ )/


◆売れ筋雑誌はコレ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『週刊ダイヤモンド』
http://www.fujisan.co.jp/product/5771/ap-wwolfvct
『OCEANS(オーシャンズ)』
http://www.fujisan.co.jp/product/1227344/ap-wwolfvct
週刊東洋経済』
http://www.fujisan.co.jp/product/5828/ap-wwolfvct
『ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan』
http://www.fujisan.co.jp/product/5766/ap-wwolfvct
『オレンジページ』
http://www.fujisan.co.jp/product/331/ap-wwolfvct
『あぶない刑事全事件簿DVDマガジン』
http://www.fujisan.co.jp/product/1281693954/ap-wwolfvct
『ドラえもん ふしぎのサイエンス』
http://www.fujisan.co.jp/product/1281693960/ap-wwolfvct


他にも人気雑誌を多数取り扱い!
http://www.fujisan.co.jp/ranking.asp/ap-wwolfvct



炊事、洗濯、掃除、家事、育児

どれも疲れて肩が凝ることもあります、、、


▼▼▼

健康情報局

╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━

近年、多くの方が身体の不調を抱えています。

インターネットの普及した現代では、
多くの専門家の先生たちが、それぞれの悩みについて、
多くの時間と時用をかけ有益な情報を提供しています。

有料情報ではありますが、お金を出す価値のあるものだと思います。

考えてみて下さい。

何年~何十年もの間、自分の身体の不調、トラブルの原因が分からず、
常に気になりながらも体調を崩し、結局病院で何十万~何百万のお金を支払う事を考えれば、

専門の先生が多くの時間と費用をかけ、まとめ上げた情報というものは、
あなたの悩みに対して、遥かに効率的で、採算が合うものではないでしょうか?

この点は、多くの方に同意していただけるのではないかと思います。
もし、自分の目的に合わないものであれば、読み流して下さいね。


今回は再度人気の高かったこちらです↓

中川式【首痛・肩こり】治療法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33467


肩こり・首痛を自分で治す方法があります。
50万人の治療で、98.2%の人が効果を実感!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33467


肩や首の痛みといっても、いろいろな原因があります。

一部には内臓の病気からくるものがあり、その場合には医者の診察が必要になります。





しかし、大半の肩こり・首痛は筋肉を十分に使っていないことによる「うっ血」が原因です。
そのような一般的な肩こり・首痛では、医者に診てもらっても症状が改善しないことが多いものです。


何故だと思いますか?

それは、「本人が運動を行わない限り、肩こり・首痛は根本的に治らない」からです。医者のとれる治療手段は、薬の投与や注射がメインです。しかし、これらは一時的な痛み止めであって、筋肉の運動不足解消を行ってくれるものではないのです。


また、場合によっては手術という手段が用いられることもあるでしょう。原因が病的な疾患であればいざ知らず、一般の肩こり・首痛に対しては効果の割りにリスクが高すぎるのではないでしょうか?ちなみに、上記50万人のなかに、手術で完治した人は1人もいないそうです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33467


▼▼▼

西洋医学がダメなら、整体院やカイロプラクティックはどうでしょうか?

実は、これらも同じなのです。経験された方も多いと思いますが、肩や首の痛みがとれても、数日で元に戻ってしまいます。
そのうち、「いったい、いつまで通えばいいんだろう?」ということになります。

それともう一つ。意外かもしれませんが、肩こり・首痛の専門的な知識がない整体師が多いんです。そういった整体師に治療してもらうとかえって悪化しますので、注意が必要ですね。

結局、一般的な医者や整体師は筋肉の運動の専門家ではないので、あなたに的確な運動の指導を行うことができません。

あなたが肩こり・首痛で悩んでいるのであれば、スポーツ医学など、筋肉に関する運動の専門家に指導を受けるべきです。正しいトレーニングによって「うっ血」を解消しないことには治らないのです。

といっても、近くに信頼できる運動指導のプロがいない場合も多いでしょう。

そういった方には、


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★「中川式首痛・肩こり治療法」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33467

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


というマニュアルに従ってトレーニングすることをお勧めします。


著者の中川卓爾先生は元・阪神タイガースのトレーニングコーチで、

現在は鞍ケ池ヘルスケア院長として腰痛・肩こり・首痛などの治療を行っています。そして、30年にも及ぶ治療経験を生かしてまとめたのが「中川式首痛・肩こり治療法」です。

「中川式首痛・肩こり治療法」はテキスト(理論編・実践編)とDVDから構成されています。テキストの理論編には、肩こり・首痛の種類や原因が詳しく解説されています。それを読めば、自分の肩こり・首痛がどの種類なのかをチェックすることができます。

痛みの正体がハッキリしないまま、病院や整体院を転々とするのは精神的に辛いですよね。早く自分の肩こり・首痛の原因を確認して、正しい方法で治療してください。治療法が適切であれば、効果は確実に現れます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33467


肩こり・首痛が気になる方は、是非試してみましょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33467


☆('-^ )/




2013年10月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)