気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


もし明日仕事がなくなったら収入はありますか?お金の悩み、不安から解放されたい方へ


もし明日仕事がなくなっても、収入はありますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな極端なことは、
ほとんどの人に実際には明日起こらないでしょう。


でも、JALが潰れるなんて誰が予想したでしょう。
任天堂やソニー、シャープ、パナソニックの凋落など、
もはや大企業でも安泰ではありません。
私たちのような個人事業や中小零細企業は言うまでもありません。
実際、潰れた会社は毎年1万社を超えています。毎日300社以上が潰れている計算です。



起業の実態も悲惨です。10年後に残ってる会社はわずか2割です。


資格をとっても、税理士や会計士さんが職に困っている実態があります。
医者だってお金持ちというのは昔の話。
いまや歯医者はコンビニより多く開業しても儲からない医師続出です。


確かに、明日突然あなたの仕事がなくなる事はないかもしれません。
あなたの収入も、現在は贅沢できるほどに稼げているかもしれません。
でも、いまの仕事がずっと続く保証はどこにもありません。


事故や病気で急に働けなくなったり、
家族の介護が必要になって急に働けなくなることもあります。


本人の意思では働きたくても、
様々な外部要因で働けないというケースは
あなたにもいつ発生してもおかしくありません。


あるいは、将来早めにリタイヤしようと思っても、
自分が働く以外の収入源を持っていなければ、
ずっと働き続けなければいけません。


副業としてネットビジネスに参入するも
ノウハウコレクターになるだけで、成果はスズメの涙程度。。


これらは、いたずらにあおっているのではなく、
いま仕事があって元気に働けているうちに、
考えておくべき真剣な問題だと思うのです。


もし、明日仕事がなくなったら、あなたの収入はどうなりますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

答えが「困る」「収入がなくなる」という方へ。


ぜひ、下記をクリックして、
普通の人が一生お金に困らない3つの鍵を手に入れてください。
http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/




▼▼▼


普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”
-------------------------------------


質問です―。

「あなたは一生、
働き続けるつもりですか?」


答えがYESの方は、
このつづきを読む必要はありません。でも・・・
「No」の方は、ぜひクリックして登録してみてください。

http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/


つづけて
もうひとつ質問させてください。


「もし、何らかの理由で、
 明日仕事がなくなったらどうなりますか?」


答えは「ヤバいかも・・・」
という方がほとんどかもしれませんね。

・いきなり会社が倒産
・業績悪化でリストラ
・資金繰りが悪化し減給

「まさかうちの会社に限ってそんなことはない」

と言えるのは、もはやひとむかし前のはなし。
そんな可能性は、いまや日本のどんなビジネスパーソンにも起こりえます。

アベノミクス効果による、
円安・株高により、多少景気回復の風潮はありますが、
変化の激しい時代、数年前の好業績企業が、
一気に市況の変化で大赤字に転落することもしばしば。

任天堂、JAL、東京電力、そしてシャープ・・・
大企業を持ち出すまでもなく、中小零細企業はもちろん、
あなたが独立されていたり、個人事業でやっていたり、
会社を経営したりしていたら、より深刻に状況を考えているでしょう。

ビジネスの世界は非情です。
結果がすべてです。


では、どうすればいいのでしょう?
その答えがここにあります。
http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/


その答えは、
文字で書くと本当に当たり前のことで恐縮ですが、

「明日いまの仕事がなくなっても大丈夫な収入源を
 今から意識して作っておく」

ということです。

具体的にいきましょう。
世の中には、収入源、つまり
お金を稼ぐための「資本」は2つしかありません。

「労働資本」と「金融資本」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^

「労働資本」は自分の労働力を使ってお金を稼ぐこと。
あなたの今の仕事はもちろん、副業したり、起業したりするのも労働資本です。

働けば働くほど稼ぐチャンスはありますが、
能力や才能にも依存しますし、
自分で頭や体を使って働かないとお金は入ってきません。
一般的には年齢とともに、どんどん稼げなくなっていきます。

つまり、労働資本でお金を得るには、
自分が一生働き続けなければいけない、ということです。

これは、「冒頭の質問の答え」に反しますよね。

一方「金融資本」は、
稼いだお金を使ってお金を稼ぐことです。

投資とは本来、この「金融資本」でお金を得ること。
「自分が働かなくてもお金が入る」のが金融資本です。

つまり、一生働くつもりがない人(つまりこのお手紙をお読みの全員)は、
どこかの段階で、労働資本から金融資本にスイッチしないといけないことになります。




そのためには、

「体力のある若い時期にビジネスで稼ぎながら、金融資本に換えて、
 歳を取って体力が落ちてくる頃には投資した金融資本で稼いだものを守る」

というのが理想の姿です。

そして大事なのは・・・

いま現在、どれだけ意識して、どれだけ危機感を持って、
働かなくなったあとの収入源を作ることをおこなっているか

ということです。

つまり、
マンモスが獲れているうちに、
マンモスの肉をニワトリなどに換え、
たとえマンモスを獲る体力がなくなっても(定年、病気等)、
たとえマンモスが絶滅しても(倒産、リストラ)
大丈夫な準備をしておかねばならないのです。

でも、頭でわかっていても、
いまバリバリ働いているうちは、なかなか先のことまで考えられない、
というのが本音かもしれません。

それをわかりやすく教えてくれるのが、
この人です。
http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/


「金持ち父さん」を地でいく日本人投資家
世野いっせい氏です。

世野氏は、ロバート・キヨサキ氏のことを知らず、
十数年前に同じように米国で投資をはじめ、金持ち父さんになりました。

米国の不動産投資で推定170億円に相当する不動産を所有し、
年間の不労所得、つまり金融資本から自動で生み出されるお金は3.5億円を超える、
まさに、本物の投資家です。

アメリカを中心に長年世界の投資の世界で活躍して来た世野氏にとって、
きちんと教育されず、世界で取り残されている日本のお金や投資の教育と環境は、
非常に歯がゆいものがありました。


「日本人は本当に優秀で、日本という国は本当に素晴らしい。
 海外に出れば日本の素晴らしさを実感します。
 でも、世界で唯一日本人だけが世界の投資のルールを知らされていないのです」


そして世野氏によれば、
そのルールのうち、絶対に覚えなければいけない鍵が3つあると言います。


「“普通の人でも”というのがキーワードです。
 普通の人がお金に困らないようにするには、この方法しかないと言えます。
 逆に言えば、どんな人でもできるということです。言った通りにしてくれれば」


普通の人が一生お金に困らないための3つの鍵。
その3つの鍵を公開したのが、今回無料公開させていただくセミナーです。


なんと1200名がすぐに満席になり、急遽決定した、
ユーストリームでのオンライン生放送にも500名が参加した、
伝説のセミナーを、期間限定で完全無料公開します。

これは、登録して受講するしかないでしょう。
期間限定です。いますぐどうぞ!
http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/




▼▼▼

日本の「金持ち父さん」世野いっせい氏を知っていますか?
--------------------------------------------------


日本の「金持ち父さん」世野いっせい氏を知っていますか?
http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/

彼は、現役の投資家ですが、今まで
アメリカ不動産を中心に、17年で推定資産170億円を形成した
本物の大富豪です。

資産から生み出される不労所得は3.5億円を超えます。

2年前は、推定資産120億だったというので、
この2年で50億も増えたことになります。

現在もほぼ自動で資産が増殖中だそうですが、
そんな資産が殖え続ける仕組みを知りたくないですか?


「そんな凄い人の話は、すごすぎて参考にならない?」


いえ、そうではないのです。
なぜなら、世野氏の話は、

日々がんばっているサラリーマンの方、
家計を守るために副業やアルバイトを考えている主婦の方、
そして、もちろん、情報起業家やアフィリリターさんにこそ、
聞くべき話なのです。

なぜなら、この仕組みは、
普通の人が一生お金に困らないための方法だからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

普通の人が、5年後、10年後、15年後に、
社長よりもお金持ちになるための方法なのです。
http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/


■「僕に15年いただければ、全員ミリオネアにしてみせます―」

これは世野氏のセリフです。

ここまで言える人は
普通いないですよね。でも…

それほどまでに、
世界の本物のお金持ちが資産を形成してきた黄金の方程式は、
誰にでも機能するのです。

アメリカで4代続く大富豪一族。
世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式。

その教えを受け継ぐ唯一の日本人にして最後の弟子・世野いっせい。

そんな世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します。
いますぐご登録ください。

http://123direct.info/tracking/af/380586/Et6J7HqN/


この「3つの鍵」はとても地味です。でも・・・
このマスターキーを持っていれば、生涯お金に困ることはないと言えます。
普通の人がお金に困らなくなるただ一つの方法と言っても良いかもしれません。
ただし、2、3年でお金持ちになりたい人にはこの鍵を授けることはできません。
5年後、10年後にラットレースから抜け出し、永遠になくならない資産を
いまから築きたい方は、ぜひご覧下さい。いつだってはじめるのに最適なのは
“いまこの瞬間”からです。

                 投資家・世野いっせい




▼▼▼


お金の悩み、不安から解放されたい方へ
-------------------------------------


こんにちは、●●です。

本日は、あなたに必ず喜ばれるでろう
スペシャルプレゼントがあります。

もし、以下のどれかにピンと来たら、
ぜひ、クリックして情報を手にしてください。
必ず、あなたのお役にたてるでしょう。もちろん無料です。


なお期間限定募集ですので、登録だけはお急ぎくださいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

□ お金の悩みや不安から解放されたい
□ 普通の人が一生お金に困らないノウハウを知りたい
□ トップインフォプレナーやアフィリエイターが
  いま、どういう情報を得て、どこにお金を使っているか知りたい
□ 推定資産170億、年間不労所得3.5億の大富豪の教えを学びたい
□ 今後の日本や日本経済の先行きに不安がある
□ お金持ちの間だけで共有されていたお金の増やし方を知りたい
□ 稼ぐ力が弱い人でもできる、不労所得の構築方法を知りたい
□ ありがちな情報ではなく、本物の情報、本物のお金持ちの話を学びたい

【いますぐ確認】→ http://123direct.info/tracking/af/380586/75zSEqhL/



この情報は、
あのインフォトップさんが
提供する「プロジェクトWAKYO」というサービスです。


すでに、3期まで募集し、なんと1500名以上が参加する、
一大勢力になっています。

講師の世野いっせい氏は、
アメリカで4代続く大富豪一族の最後の弟子です。

世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式を受け継ぐ
唯一の日本人にして最後の弟子。

そんな世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
普通の人が、一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します。


「僕に15年いただければ、誰でもミリオネアにしてみせます」


そこまで言わしめる、
お金持ちだけの間で共有されていたヒミツを、
無料で公開してくれるそうです。


1年に1回程度しか募集しない
貴重な機会です。


もし、上記の中に、あなたが知りたい情報があれば、
ぜひ、今回手に入れてください。


▼『普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”』とは?
http://123direct.info/tracking/af/380586/75zSEqhL/

※登録は10秒。解除も自由。リスクはありません。
※ただし、真剣な方のみご登録ください。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。









2013年9月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)