気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


【孫正義】これはハゲではない!髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。


「髪の毛が後退しているのではない。
 私が前進しているのである。」

これはツイッターに書き込まれた孫正義さんの言葉。


「髪の毛の後退度がハゲしい」という、
一般人からの書き込みに対する、孫さんの返信です。


ネット上では、

「かっこいい!」
☆\('q' )/

「名言だ」
☆┐('q^ )/

「ついてこれないものは振り落としながら進むのですね」
☆ ('-^ )b

と大評判。


さすが、日本を代表する経営者。
ポジティブ・シンキングの度合いが高いですね。


と、なぜこんな話をしたのかというと、
これまた日本を代表する「薄毛治療」のあの会社の社長が、
この人物から学んでいるということがわかったからです。

http://123direct.info/tracking/af/245941/3coOjcKz/


このページを少し下にスクロールすると、
TVでお馴染みのあの人の写真があります。


今年、マーケティングのスキルを更に磨きたいなら、
チェックしてみてください。


僕がマーケティングの「マの字」も知らないとき、
一番最初に学んだのも、この人物からでした。。。

http://123direct.info/tracking/af/245941/3coOjcKz/


☆\('q' )/





2013年1月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)