気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


チンカス芸能News オセロ中島問題 もう、AKBに助けてもらえよw


オセロ中島問題
芸能newsでひっきりなしにやってますね

もう、誰が何を言おうと洗脳状態なので
無理かと思われだけど

ここはひとつ、

飛ぶ鳥に糞を落とされる勢いの
国民的人気アイドル

AKB48の皆さんに
でしゃばってもらって

ありえない人数で中島宅へ
おしかけ

お節介丸出しで
近所迷惑かえりみず
エールを送り巻くってくればいいと
思います。

もしかしたら中島さん
覚醒するかもよ!?

('A`)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

個人的意見としてはほっとけ、です。
聞く耳を持たないうちは何を言ってもダメなんですね。

似たようなイ歹リで
X-JAPANのトシとまるっきり同じ。

誰かに洗脳されているうちは論理的な説得は無理なんです。
周りのまともな人間を悪魔だと思うようになっている。

以前、知り合いの女性に呼び出されたことがあります。
30代後半で未婚、事務をそつなくこなす賢いと思っていた人でした。
元の仲間、顔見知りで飲み会でもやるのかと思っていたら・・。

指定された喫茶店に行ってみたら怪しげなババアと一緒。
で、いきなり変な話を始めました。
内容は支離滅裂だったのだけど日本が滅びると言いたいらしい。

まあこういうのにハマっちゃう人ほとんどに言えることとして、
「私はおかしくない」「目が行っちゃってると言われるが違う」
ハイテンションで自分はいたってまともな静止状態だと主張するのです。

どう考えても洗脳されています。

しかも隣の怪しいバアアのことを「お友達」といいます。
お友達ではなく、宗教組織の上位に位置する人なのでしょう。
本人は目がすわった状態、まさにそんな感じ、狂っていました。

招き猫が家にあったら不幸になるとか、とにかく荒唐無稽。
さっさとその場を去りたくなり適当にあしらって帰りました。
読めといわれて渡された本は途中のゴミ箱にポイです。

とにかく狂っている。
そして数ヵ月後にまた携帯に電話してきました。会おうと。
私は「あんたに俺を説得するだけの能力は無いからムダ」。

荒唐無稽な理屈で理論的に人を納得させられるはずも無い。
まして洗脳状態のただの女に私を丸め込む能力も無い。
当時の同僚などに電話したらやっぱり来たそうです。

数年同じ職場で働いた人間ですが救ってやろうとは思わない。
聞く耳を持たないし、そんな義理も無いからです。
大人なんだから自分の人生は自分でケツ持ってください。

そして、ここからが大事。

宗教にハマっている人はその状態が本人にとって安らぎ。
つまり、脳内麻薬物質がピュッピュッと出ている状態なんです。
脳が満足を感じている状態なのです。


たとえば、うまいものを食べているとき。
たとえば、セックスをしているとき。
たとえば、ずっとほしかった車を買って運転しているとき。
たとえば、パチンコで連荘してるとき。
たとえば、スロットでARTが止まらないとき。


満足状態の人に対してそれを中断するように言ってもムダ。
この例えはとてもわかりやすいですよね。

うまい飯を食っているときに終わりと言われても聞きません。
セックスしてる最中にダメと言われてもやめないですね。
人は満足状態を持続しようと考えるからなのです。

宗教にハマっている人は本人にして見たら大満足。
だからまわりの人間があれこれかまってやる必要は無い。
本人にしてみたら快楽を邪魔する悪魔にしか映らないのだから。

本人が不条理に自分で気がつくまでほっとくしかありません。

X-JAPANのトシは、嫁さんを教祖に寝取られてたこと、
CD、コンサート収益を全部取られていたことに気づいて正気に戻った。
洗脳状態であったとしてもあれ?と思えば脈はあります。

オセロ中島の場合も同じです。
自分を取り巻く状況、不条理に気がついたとき正気に戻る。
自分は菊池容疑者似の占い師の金づるだったと気がついたときです。

それまでは、TKOが何言っても中尾彬が何言ってもだめ。
まして相方松嶋の言うことなんて聞きやしないだろう。
占い師によってデビルに認定されているに違いないですから。

周りの人間が動かなければならないときは

2つ。

ひとつは自傷行為あるいは自殺に走ろうとしているとき。
ひとつは他社の生命身体財産名誉などを毀損しようとしているとき。
オウムのような反社会的な行動に出ようとするときには全力で阻止しないといけない。






それ以外ならほっとくしかありません。










2012年2月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)