気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


愛子様の字がウマ杉"センス"が凄いと話題、携帯養分残念杉www


愛子様の"センス"が凄いと話題
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100058db46f8b9c6b2da4d2/

字がウマイとそれだけで頭が良く見えます



その昔
長いモノにはまかれる、ペコペコ上司や
うそばっかりついていたY下くんという人がいました

この2人
とにかく、字が上手かった

それだけで頭が良く見えたか不思議なものでした


逆に、いくら仕事ができる、キレる類の人でも
ミミズの這ったような

小学生でも書かないような字をかく
大人がいたのにもビックリしました

人は見かけじゃわからないもんです



▼▼▼

ゲーム課金で毎月10万に「バカばっかり」の声
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/2011000503589302df7a453e5b/


これぞ、養分の見本だなwww

モバゲーベイスターズの屋台骨を支えるのは
何をか隠そう
携帯依存、携帯キチガイの
養分に他ならない



▼▼▼

慶応ミスコン出演者が電車で盗撮し炎上寸前
http://darksideinfo777.blog93.fc2.com/blog-entry-803.html

バカ丸出し女www










2011年11月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)