気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


アイダ設計 gooBLOG検索のなぞ


http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result?code=utf-8&st=score&da=set&MT=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%80%E8%A8%AD%E8%A8%88&tfr=1311606000&tto=1312297200

アイダ設計

検索で飛んで来てるネタがったので
遡ってみると


gooBLOG検索だった

検索結果少ないし、

オイラのネタだらけ・・・

なんで??・・


結構、メジャーな

キーワードだと思うんだけど・・・
gooBLOGがショボイのか?・・・


google先生とかじゃありえないし

意味わかんね
('A`)



PS、

実際問題

555万、777万じゃ家は建つには建つらしいけど
完成までは程遠いらしいですね

その他必要な付帯設備含めれば
やっぱり1000万とかかかるようで・・・



独り言 :


TVで大々的にCM流れててその後
しらずうちに萎んで倒産とか

詐欺、犯罪系っていうオチだったり・・・

そんなネタがあります


ここ数年で記憶にあるのは


▼▼▼

あぐーーーらーーーぼくーーーじょう♪

ってメロディが耳に残った

▲あぐら牧場の和牛オーナー


▼▼▼

アーバン♪アーバン♪アーーバンエステートー♪

手をつないでフォークダンスを踊って
歌っていた

▲アーバンエステート


次は、

どんなネタが来るののだろうか?・・・

つづく、、、










2011年10月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)