気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


アメーバの触れるとデカクなる宣伝動画とRSSに思うこと


アメブロ、いくつか借りてるけど

好き勝手にネタを垂れ流してるだけど
BLOG自体いじれない(CSSメインだからよくわかんね)
のでいじることもなく用意されたテンプレ着せ替えるぐらい

それで十分満足だしw



たまたま、ログインする用事があったので
覗いて弄っていたら・・・

触る気はなかったが

前から思っていたデカイ広告に・・・


偶然触れた

夏帆ちゃんに触れたら・・・


┣¨┣¨━ン

と動画デカクなっ

タ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


広告もデカイが

肌が綺麗で、サラサラLongの綺麗な髪より

夏帆ちゃんの鼻のデカさのほが
気になって生姜無いwww

鼻残念
http://www.google.com/search?q=%E9%BC%BB%E6%AE%8B%E5%BF%B5&num=50&lr=lang_ja&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l12338l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0&oq=%E9%BC%BB%E6%AE%8B%E5%BF%B5&aq=f&aqi=&aql=

鼻残念 鼻がデカイおねーさん
http://www.google.com/search?q=%E9%BC%BB%E6%AE%8B%E5%BF%B5%E3%80%80%E9%BC%BB%E3%81%8C%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93&num=50&lr=lang_ja&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l12338l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0&oq=%E9%BC%BB%E6%AE%8B%E5%BF%B5%E3%80%80%E9%BC%BB%E3%81%8C%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93&aq=f&aqi=&aql=



他人のads系宣伝は
1000回みても10回とて触れない

それがたまたま触れたおかげ
デカクなること

今日初めて知った

( ゜ё゜) <おせーよ

と、言われそうだけど
ads系は間違っても踏まないことより
偶然、今日知ったので生姜無い



それにしても

いつからこんな仕掛けをするようになったのか・・・

ちょっとヤリスギじゃないかって気にもなったが

親分には従わないとならない

(;´Д`)・・・




広告

それは目だって当然のもの


だけど、、、

存在を猛烈にアピールしすぎると・・・



借りておきながら
アメーバ広告ウゼー
消し方教えれ
とか、

キチ●ガイがお約束で出てくるだろうな・・・


まあ、確かにウザイね
ウザクて壬戈 小曼 ならねーなら
使わなきゃいいだけと思うけど・・・


無料で借りておいいて
貸し出し側の収益の柱

広告消しちゃうって・・・

乞食の風上にも置けない
乞食にも最低のルールがあるだろに、、、


これ以上ほざくと
ウルセーよ、キチ●ガイ自治厨

みたな
こといわれちゃうから
おわりにしとく。



つでに気づいたのが

アメーバの自前RSSなんか見ること無かったが
解析で上位に来てたのをたまたま見た

思いのほかシンプルで関心した
http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/hitobashiramaster/rss20.xml

なんだろう、

クソペラ宣伝ページみたいというかなというか・・・

そんな感じに仕上がってた。










2011年9月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)