気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


原発事故のその後 福島、浪江DASH村その他 市町村単位コスプレの今・・・


鉄腕DASHで
http://www.google.com/search?q=DASH%E6%9D%91%E3%80%80darkside&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

無免許アイドル 山口達也
http://www.google.com/search?q=%E7%84%A1%E5%85%8D%E8%A8%B1%E3%80%80%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%81%94%E4%B9%9F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=



お馴染みの白いフルコスプレで
思い出の地

福島、浪江町のDASH村を訪れていた
http://www.google.com/search?q=DASH%E6%9D%91%E3%80%80darkside&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

半径25km程度でこのフルコスプレ
しかも滞在できる時間もそう長くない

ちょっと前のnewsで、

半径3kmに居住していた住民の一時帰宅があったが
http://www.google.com/search?q=%E5%8D%8A%E5%BE%84%EF%BC%93km%E3%80%80%E4%B8%80%E6%99%82%E5%B8%B0%E5%AE%85&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

浪江どころの騒ぎじゃなかった
もう、人間の住む環境じゃない・・・

そうは言っても
やらなきゃならないのは原発事故の処理

今も福島第一原発じゃ収束作業に明け暮れている
作業員の浴びる放射線量を思うと恐ろしい限りだ、、、

でも、やってもらわないと困る

東京電力、関係各社には
責任をもって成し遂げてもらいたい





今日newsで群馬赤城山のふもとの沼の
ワカサギ釣り解禁が延期のnewsをやっていた

例年なら9月1日に解禁になり
釣り人が訪れ、旅館や土産店は稼ぎの時期に
なるらしい

それが、沼の魚から規制値以上の
セシウムが出て解禁延期になったらしい

福島からそれなりに遠く離れた赤城山
海じゃないので溜まった放射性物質が減少するは
そう簡単なことじゃないだろう

今後3回連続で規制値をクリアして目出度く解禁らしいが
最短でも11月の話・・・

とっくに、シーズンは終わってる・・・

釣り人をあてにして商売してる人がインタビューを
受けていたが悲惨極まりない絵ズラだった





昨今、TVではあまり福島原発関連newsが流れないが
収束に向かってるとは到底思えない

原発周辺では人が避難して町、村に住民は居ない・・・
そんなゴーストタウンがたくさんある

確実にここはもう住めませんと
ハッキリ発表がないのもいかがなものかと思う

ヽ(`Д´)ノ 正直に言ってほしいウワァァン!!

ヽ(`Д´)ノ ハッキリさせろウワァァン!!

と、

現地の人がそう言ってるんだから
なおさらだ


復興にあたっては

原発担当の細野モナ夫
http://www.google.com/search?q=%E7%B4%B0%E9%87%8E%E3%83%A2%E3%83%8A%E5%A4%AB%E3%80%80darkside&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

が指揮をとっているようだが

そもそも誰がやっても完全な収束など無理だと思うが

こそさらモナ夫じゃもっと無理だと思える

なにがんんでも国民のためにガンバレ
女遊びなどしてる暇など無い。










2011年8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)