気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


FacebookやTwitterを利用したソーシャルメディアの集客法


【無料】facebook&Twitter集客「1つの仕掛け」とは?


※ソーシャルメディア集客の成功術が
無料で公開されています。


本屋に行けば[facebook]や[Twitter]と冠した本や雑誌は
何冊も見つかります。

しかし。

そんな市販の本は役に立ちません。

なぜなら、「集客のプロ」が書いたわけではないから。

ツールの使い方の説明がほとんどだったり、
友達と仲良くなる使い方ばかり書いてあるのが大半だからです。


あなたのような

「ビジネスに活かしたい」
「集客を成功させたい」

と思う方なら、
「ソーシャルメディアをビジネスに活かす方法」
を学ぶほうがずっと意味があるはずです。


そこで、数々のプロモーションを成功させ、
何千人何万人という人数を集めてきた集客のプロが

「facebookやTwitterなどのソーシャルメディアで
集客する方法」

を無料で公開しました。

http://123direct.info/tracking/af/170811/9xjgzJBt-NC69y4YQ/


動画では、こんな↓内容を知ることができます。

■なぜ、ソーシャルメディアでは、
これまでのWebマーケティングが通用しないのか?

□スターバックスを真似てはいけない1つの理由。
 その理由がわかれば、もう攻略したも同然です。

■facebook集客に成功する人だけが知る、
 ソーシャルメディア活用の1つのキーワードとは?

□2つの軸で分ける、
 狙うべき市場、狙ってはいけない市場とは?

■「Webマーケティング」の次のステージ、
「ソーシャルメディアマーケティング」とは?

今すぐクリックして無料登録する
http://123direct.info/tracking/af/170811/9xjgzJBt-NC69y4YQ/


無料で学べるのは期間限定。

まだ多くの人が
facebookやTwitterの集客法を知らない今だからこそ
早く始めた人が得をするのです。
http://123direct.info/tracking/af/170811/9xjgzJBt-NC69y4YQ/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【無料】ソーシャルメディアで失敗しない方法


最近「時代の変化」を感じています。

ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアの登場により、
今まで通用してきたマーケティングが通用しなくなってきたからです。

そこでいろいろと活用方法が提唱されていますが、
大企業向けの事例が多く、
中小企業や個人事業主に役立つ情報はまだまだ少ないのが現状です。

でも、我々が知りたいのは、いかに予算をかけずに
売り上げアップや見込客を増加させるか、ということであり、
それが達成されないのであれば、
単に時間のムダになってしまいます。

そうならないために、
facebookやtwitterをビジネスに活かす“正しいやり方”を
知っておいた方がいいでしょう。


今なら下記のサイトで無料公開されています。

http://123direct.info/tracking/af/170811/9xjgzJBt-NC69y4YQ/


このサイトで公開されている内容は・・・


・なぜ、ソーシャルメディアでは、
これまでのWebマーケティングが通用しないのか?

・スターバックスを真似てはいけない1つの理由。
 その理由がわかれば、もう攻略したも同然です。

・facebook集客に成功する人だけが知る、
 ソーシャルメディア活用の1つのキーワードとは?

・2つの軸で分ける、
 狙うべき市場、狙ってはいけない市場とは?

・「Webマーケティング」の次のステージ、
「ソーシャルメディアマーケティング」とは?


今すぐチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/170811/9xjgzJBt-NC69y4YQ/





Jun.28.2011(Tue) | Trackback(0) | Comment(0) | PC関連 | Admin

Write a comment
[Submittable only for BUTTOBI.NET user]
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)