気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


東日本の魚、肉、米までも安心して喰えないのか? 竹島はどこの領土?


▼1、放射能セシウム汚染問題

一向に放射能、セシウム被害収束の
兆しない現状

魚は牛肉はもとより

ついには収穫期を迎えた23年産の

お米

までもが
放射能検査対象になり

どこの農家の米であろうが
規制値以上の数値が出てしまうと
市町村単位で出荷制限だとかで

農家の人はもう
生きた心地がしない状況のことで・・・


一方、

消費行動にも異常な現象はすでに起きており
本来なら誰もが好き好んで購入などしない
1年前の米、22年産の米が飛ぶように売れている

誰だって、放射能物質を含むモノを
好き好んで喰いたいとは思わないだろけど
ちょっと過敏になりすぎじゃなかろうか
と、思うわけです。



思えば、

この時期のむかし

広島、長崎に原爆が落とされて
かなりの人々が被爆した

被爆世代の人々は現在では
老人が多いだろうが

当時の食糧事情など知ることも無く
いろいろなモノ食べて育ったに違いない
そんな世代の人々でも元気に生活してる人も多い



たかがセシウム
されどセシウム


あまりにも過敏になると
それこそ喰うものは無くなってしまう

原発事故からの
この5ヶ月

なんら収束の様相を

見ること出来ないどころか
後退してるんじゃないかとも思える状況


すでに、

東日本、関連地域で暮らして逝くには
それなりの長い期間放射能汚染と向きあって
いく覚悟が必要と言わざるを得ない状況にある


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ただちに被害は無い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あの、

なんら安心できる根拠のない
うすっぺらい言葉を信じながら
生活するほかないのだろうか・・・



**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


▼2、竹島問題

そもそもなんで領土問題やってるの?

その歴史

竹島問題
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&oq=%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l4606l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

竹島の重要性
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81%AE%E9%87%8D%E8%A6%81%E6%80%A7&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&oq=%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81%AE%E9%87%8D%E8%A6%81%E6%80%A7&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l27460l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0


こまけぇこたぁ
調べてないのでよくわかりませんけど


最新の情報

日テレのバンキシャを見てたら
韓国人の竹島ツアーの様子をやってた

みればみるほど、竹島は韓国人の
乗っ取られてる?と思えるほど
いろいろな建造物が増えてるようで・・・


竹島は日本の領土だと
誰が、どの議員先生が先頭切って
解決に走るのか?走ってるのか?・・・


ほっとけば完全に韓国の島に
なってしまう気がしてならない


つーか、

今日の放送見たら
すでに韓国の島そのものだったけど・・・
どーなってんだ?・・・

騒いでるわりに日本側の
対応は何も出来てないようなきがする。



みればみるほど

やられたい放題だったから

そう思った。


つづく、、、




2011年8月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)