気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


複眼RSS、linkwithin 過去記事、関連記事強制表示ネタ ▲追記

▲追記

3カラム、2カラムで
メインの幅が広いと見せ方も
若干にぎやかになります

こんな感じで
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4159894.html


特に、liveドアBlogでは中々使える見せ方かと思えます
FC2では残念ながら思うようにいきませんで・・・割愛

です 。+゜(ノД`)゜+。


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


Subject: 複眼RSS、linkwithin 過去記事、関連記事強制表示ネタ


埋もれたネタをほじくり返す
過去記事、関連記事強制表示

仕込み確認ということで
複眼RSSと、linkwithinというのを突っ込んでみた

代表例はこんな感じ
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/52750555.html


表示順

⇒ 記事

⇒ liveの記事list

⇒ 複眼

⇒ linkwithin

⇒ ACR記事ランキング

⇒ zenback


と、金魚のうんこヨロシクぞろぞろ
表示される痛い仕様になってしまいました

使ってみて思ったのは

複眼もいいけど、
linkwithinがmax5個じゃなくて
数十表示できればよかったのに
と、残念で生姜無いです


で、現在

変形3カラムを使っていて、
そもそのセンス無く、
またメンテの関係で

とりあえず
無い頭絞って考えた見せ方が
この形になったいますが、

3カラム、2カラムでの表示方法で
もっとセンスよく見せる方法は
あると思いますが・・・

今のオイラには無理です

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで

ショボイカスタムは果てしなく

つづく?・・・、、、



PS、

ポソコシPCを買い替え、サンダーボルトの転送実力を
確かめたい今日この頃




2011年8月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)