気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


本買ってねー・・・ デケー本屋も潰れてるし


http://booklog.jp/users/wwolfvct

唯一、毎月楽しみだったPCバイブルが
廃刊になってからというもの・・・

この雑誌を買いに本屋へ逝って
ついでにバイク雑誌や音楽雑誌を
買うのが毎月恒例だったのは遠い昔・・・


お題のバイブルが廃刊になったのを気に
本屋への用事が無くなった

雑誌など本当に買ってない


そのむかし、ずーっと、昔
Windowsがまだ95だったころは
web環境がショボかったので

毎週キチ●ガイのように
あらゆるジャンルの雑誌

まんがからエロまで満遍なく買っていた

毎週待つ家へ帰る前にコンビニに寄り
毎回レジに雑誌10冊ぐらい積み上げてたから
コンビニ店員からはキチ●ガイと
思われていたかもしれないw


それがいまじゃ、
なにがなんでも読みたいもないし・・・
別に読みたいとも思わないし・・・


特にエロ関係はwebの以上発展で
なおさらのこと

エロ雑誌が売れない・・・

なんて記事を見聞きするけど
いまのなんでも手に入る状況じゃ
紙媒体を買ってまで見ようと思うのは
本当のマニアか、web嫌いの類か・・・

売れないのも頷ける

個人的に顕著な例はエロ動画
それこそ某ツタヤで、バカじゃねーのか?
とかいう本数を一度に借りてはシコシコ
ダビングしていたのは良い思い出w

廉価なHDDが普通に普及したいまじゃ
エロビデオとかありえないしwww

エロDVDもありえない

とくにブロックデカスギモザイクの
ビデ淋DVDとか借りてまで見るもんじゃない
そんなもんweb上にいくらでもあるし・・・

良いんだか、悪いんだか、
便利になりすぎな時代になったと思う

この先、もっとコビニエンスになるのか?
どうなっちゃうのか想像できない・・・


エロに限ったことじゃないが
むかしは狂ったように書籍や、レンタルに浪費していた
人間でも

オイラのようにパッタリ買わなくなる人間だらけ
だったら

間違いなく本の売れ行きは萎んで
萎むどころか本屋も尽く潰れると思う。

実際、地元駅ビルのデケー本屋潰れてるし・・・


便利な反面、webの発展で
リアル、アナログな世界に変な歪みができてるような気がする・・・

時代の流れといえばそれまでだけど・・・。










2011年8月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)