気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


いじめられっ子が年収1億円に・・・


私の友人にかなり興味深い男がいます。

その男は、中学生、高校生と
いじめられ続けていました。

あまりにも辛く、逃げるように5回も
転校を繰り返しました。5回もです。。

その度に、新しい制服やカバンを
買わされる親はたまったものではなく
最後は、親にまで見捨てられたそうです。

日本では、ひとりぼっちに
なってしまった彼は、
わずかな希望をもって、
アメリカ、ニューヨークで
人生をやり直すことにしました。

しかし、、、

人生はそんなに甘くありません。

相変わらず、友だちもいないまま
NYでひとりぼっちで、超貧乏ぐらしを
することになりました。

寝返りを打つと、体のどこかが
ぶつかる3畳の汚い部屋で、
ご飯もロクに食べることができず、
ひとりぼっちでいることになりました。

ホームシックと寒さのあまり極度のウツになり、
最後は、ウツになり過ぎて自殺する元気すらない
文字通り、『廃人』になったそうです。。

人はウツになりすぎると
自殺する元気すらなくなるそうです。

そんな彼ですが、今では
いじめられっ子の面影は全くありません。

日本でも5本の指に入る、コーチになり、
わずか4年で、『成功者を12,197人も育て』
業界の注目を集めています。

経営者としても成功し
18ヶ月で『2億2千万円』以上を稼ぎ出し、
品川の富裕層が住む超リッチな
高層マンションに住み、
毎月世界を旅して勉強に励み、しかも
金髪のロシア人女性とも健全な関係を
持っているようです。

世界中の名前を聞いたらびっくりするような
著名人とも、ビジネスをしたり、
いじめられっ子だったはずなのに、
いつも明るい笑顔で人を笑わせ、
彼の周りはいつも多くの人集まっています。

正直、私も、かなりうらやましい
と思っています。

なぜ、普通の人以下の彼が
コーチとして、12,197人を成功に導き
自分自身も成功することができたのか?

その大きな理由のひとつは、過去の経験から
誰よりも苦しんでいる人の心の痛みが分かるため
だと思います。

そして、もうひとつの理由は、彼が独自で
見つけた成功法則である、

『新世代ビジネスモデル5ステップ』
 に秘密があると思います。

この『新世代ビジネスモデル5ステップ』については
私も生で聞いたのですが、私自身が
勉強になるような、内容でした。

彼が以下のページで、全てを公開してくれますので
今すぐ以下のリンクをクリックして彼の話に
注意深く耳を傾けるようにして下さい。

『新世代ビジネスモデル5ステップ』:
http://123direct.info/tracking/af/385567/zVoxdfZu/



追伸:
一見すると彼はまだ若く、経営者として儲けていそうには
とても見えないかもしれませんが、実際彼はかなり儲けています。

そして彼は見た目によらずとても真面目であなたを裏切るような
ことはしない誠実な人なので安心して彼の話を聞いてください。

彼は今年、ネットで、最もブレークする人材だと
感じています。本物です。

本も出版することが決まっていて、
何と世界No.1コーチの
アンソニー・ロビンズも推薦文を
書くことが決まっているそうです。

また彼が9年間、3000万円かけて世界No.1のメンターから
学んできた最新のビジネスモデル
についても話してくれるそうですので、
とても興味深い話が聞けると思います。

なので、今後も、彼とは
更に交流を深めていこうと
考えているので、あなたも是非
以下のページで彼のことを見てみてください。

http://123direct.info/tracking/af/385567/zVoxdfZu/





2011年8月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)