気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


【東日本大震災】今、投資家がすべき活動とは?

【東日本大震災】今、投資家がすべき活動とは?

ご存じの通り、
3月11日に東日本を中心に
日本列島全土に及んだマグニチュード9.0の大地震は、
私達、日本で生活する全員に、
今後、忘れる事の出来ないほどの大変な被害を与えました。


地震、津波による実質的な被害の深刻さは果てしなく大きいですが、
今後、さらに直面するであろう、
日本経済に与える被害はもっと深刻な状況と言わざるを得えません。


こんな時だからこそ我々投資家がしなければいけない事。
それは、被災地の状況を見て、悲しみにふけり、憐れむ事ではありません。
国の支援を待つことではありませんし、
海外からの支援をじっと待つことではありません。


私達投資家が今すべきことこそ、まさに「FXで利益を出す事」です。


FXで、収益を出し、お金をたくさん使う事。
そしてたくさん税金を払う事が何よりの復興支援になるのではないでしょうか?


何を不謹慎な!そう思われる方も多いことでしょう。


しかし我々投資家が止まってしまっては、
経済までも止まってしまいます。


FX投資で利益を出して、収入を増やし、
たくさんお金を使い、
たくさん税金を払うことが、何よりの復興支援になるのです。


ですが、その反面、被災地の方々を放っておくこともできません。


そこで、もしあなたが、
・こんな状況だからこそ、FXを伸ばさないと、と思っていて、 さらに、
・被災地の方々へもサポートできたら
と思っているのであれば、こちらをご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/206044/dqzD6k93/


ここでは、
『ドル円の大転換からクロス円相場が動く』
『外貨同士の通貨市場は安定している』
『ドルの大転換が起きている』
の最新相場が解説された動画をご紹介しています。
そしてこの動画は全て、無料。

そして、この無料動画を一人が見ると復興支援として
100円を被災地に寄付しています。


つまり、あなたには、FXの利益を伸ばして頂く知恵を、
被災地には、寄付金を送るという、
WIN-WINのチャリティを開催しています。


もし、あなたがFXの利益を伸ばしながら、
同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら
今すぐこちらをクリックして、
詳細をご確認ください。

http://123direct.info/tracking/af/206044/dqzD6k93/





2011年4月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)