気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


時間の有効利用 1冊6分で読める速読術


1冊6分で読める速読術♪その秘密はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「1冊の本を6分で読み終えることができる」なんて聞いた時は、
そんなの嘘だ!そう思いました。

でも実際に1日7分だけ速読トレーニングをしてみたら、
電車での通勤時間を使って楽々1冊の本を読み終えることができたんです。

もちろんすべて頭の中に入っているし、ちゃんと理解しながらです。

もし、読書スピードをアップさせたい!
あなたがそう思うなら、この速読術を試してください。

アメリカでシェアナンバー1

数々の特許を元に完成された速読術はこちら

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=29834


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏が
開発した“速読法”を教えます。

その速読法は、数々の特許で守られており、
他では絶対に知ることのできない画期的な手法となっております。
おかげさまで、全世界120万人が驚くべき読書スピードを手に入れました。


*500ページの本なら30分程度で読めるようになった!

*3日かかっていた本が、たった18分で読めるようになった!

*3年分の英語勉強がたった1カ月で終わった!
まさかTOEIC900点取れるなんて夢かと思いました。


以上のように、喜びの声が続々と届いております。

あなたも、世界で一番有名な120万人が喜んだ速読術を、
知りたくありませんか?

「絶対にその速読術が知りたいです!」

その秘密はこちらからご覧ください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=29834


「でも、難しくありませんか?」
いいえ、速読をマスターすることに難しいことなんて一切ありません。

実際にあなたにやってもらう事は・・

1日たった数分、
パソコン上でできる
トレーニングゲームで遊んでもらうだけ。

要するに、テレビゲームを数分やるだけで、
今よりも何十倍も読むスピードが速くなるのです。

本屋さんで「10倍速く読める○○式速読術」などを
読んだことがある方ならわかると思います。
速読って、難しいし、疲れるし、理解できないし、
続かないし、まるで辛いダイエットでもしてるみたい!
本当に嫌ですよね。

今回お伝えする速読法は、
たった数分間、ゲームをするだけで、
自然と速読が身についてしまうのです。

今すぐこちらをクリック

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=29834


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

◆生活総合情報局 http://infokillerweb.blog27.fc2.com/




2011年4月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)