気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


騙されて見て楽しんでいればいい?大相撲八百長 ▲追記


騙されて見て楽しんでればいんじゃないの

相撲なんかそーゆーもんでしょ?

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E9%A8%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E8%A6%8B%E3%81%A6%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%84%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

都知事が定例会見で吐き捨てた言葉です
さすが、石原(都知事)のジジイは
言うことがちがいます('A`)

相撲は八百長があたりまえ、
まかり通ってきたと堂々と言って
のけるあたり、

ある意味、

さすがと唸らせます。


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*


個人的には調べるすべはなく
真相は定かじゃないのでわかりません、、、

この先

相撲協会解体?
公益法人格も剥奪?
相撲興行廃止?
TV放映廃止?

正直、知ったこちゃねぇです
地元民でも関係ねぇス

関心ない人、快くおもわない奴
それはそれはいろいろな人間がいます

( ゜ё゜) <大相撲カンガレ!協会ガンバレ!

だれもかれもが応援してくれる?

と思ったら、大間違いです

冗談じゃねーです。


そんなことより、

正直、
自分がそれどころじゃないので
胡散臭いデブの戯れなど
すでにどうでもいいです。

この国を担ってる
(と勘違いしてる)ジジイ連中も
どうでもいいです。

勝手にやってろの
Out of 眼中です。



むかし、学校の先生に言われました

■□■□■□■□■□■□■□■

悪事は必ず露見する 、、、と。

■□■□■□■□■□■□■□■

なんせ、通信簿に書かれたぐらい
です。

ちょとしたやんちゃなら
おおめに見てもらえるでしょうけど

汚い大人の背信行為じゃ
残念ながらそーは逝きません。

気にいらねー、お仕置きだ!と、
ここぞとばかりにたたくド素人(オイラ含む)が
お約束でぞろぞろ湧いて出てくるのが
お約束の定説ですが、

今回はマスコミの入れ込みようが尋常がないので
徹底的叩きまくるその顛末を
生暖か見守って逝く予定です。

予定は未定ですけど、、、。




2011年2月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)