気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


オリンピア不正 パチ業界内部告発動画YouTube流出


先般、YouTubeにある記者会見の動画が流出しました。

▲不正遊技機の改造に販社が加担しメーカー主導の下に行っていた
裏ロムの開発費と改造の作業費は社内稟議に図り、手数料の増額で賄っていた

というような内容です。

検索は、

オリンピア 兼次民喜
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%A2%E3%80%80%E5%85%BC%E6%AC%A1%E6%B0%91%E5%96%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

オリンピア 不正
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%A2%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%AD%A3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

などのキーワードで検索すればゾロゾロ出てきます。

要は、パチスロメーカーと二人三脚で不正改造に手を染めていたとい
う内容なのです

5年以上前のネタがなんで今頃?・・・
確かに当時、特にパチスロは不正ロム全盛期でした
裏モノとか、Bノモとか呼ばれ。

しかし、なんで今頃・・・?
というのが関係者大勢の見方、意見のようです。

オイラは業界人でもなんでもないので
メーカーがこのような不正に加担していたという事象は
知りませんし、知る由もないです

今回のネタはジャジャ漏れ動画で知り、
やっぱこの業界にしてこのネタなんだな
と、思った次第です

メーカー自らが不正に関わっていたのだから、
やっぱこの業界はいかに信じるに値しないかを
再確認するものではないでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354480413


オリンピア アウトーーー

と、藤原寛の高らかな声が聞こえてきそうです。




2011年2月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)