気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


川島 1000MANプログラム無料で差し上げます。


なんか、こんな金にならない教材の記事をライティング
するのもめんどくさくなって来た。
という事で、この書籍を希望者にお貸しします。

まあ、俺からしたら電子書籍=書籍っていう位置づけは
変わらないからふつうの本と同じで、パソコン(本棚)に
置いておいても邪魔なので、誰かにお貸ししようと思います。


捨てるのもエコじゃないし、
転載するわけでもないし、
転売するわけでもない。

ただお貸しするだけ。


DVDについてはコピーしたりするのは
気が引けるので、PDFテキストだけ
お貸しします。


役立てる事のできない私が持っているより、
役立てられる人が持っている方が
良いに決まっていますもん。

だから、川島信者であろうが、誰であろうが
関係ございません。
一度確かめてみたい方にお貸しします。


ただし古本という事なので、購入者限定の
形だけのサポートなどもしてもらえません。
(内容がないのでサポートも必要ありませんが。)


6か月も待って返金保証をして、なんだかんだ理由を
つけられて大変な思いをするよりは、一度お試しをして、
メリットがありそうだったらちゃんと購入をすれば
いいと思います。
そうすれば、無意味なサポートも受けられますし、
人生終わってしまっている方々の集まりにも
参加できます。


まあ、言ってしまえば書店での立ち読みの考えですね。
これは川島和正氏自身が教材などでも推奨している
『大きな書店で立ち読みして知識を蓄えろ』
という部分にマッチングするので、何等反論、問題はないと
思います。

まさか、本屋での立ち読みはOKだけど
俺の教材だけは許さん!なんて言えるはずないですからね。

では欲しい方は以下にメールください。

1000man.agemasu@gmail.com
(川島塾のみなさん。スパムもガンガン受け付けますよ。)

http://ameblo.jp/money0874

webキャッシュ
http://megalodon.jp/2011-0302-1358-30/ameblo.jp/money0874/theme-10033641513.html
http://megalodon.jp/2011-0302-1401-32/ameblo.jp/money0874/entry-10808140760.html


▼ちなにみ1000万プログラムは
だれでも1000万稼げるようになるという触れ込みの
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=30919
こんな商材です。

まあ、この期におよんで買ってします
情弱な人はいないと思いますが、、、


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


上述の如く。だそうです。

オイラはまったく興味ないですが
数万のネタを提供をしてくれるらしいので
興味ある人は打診してみればいいと思います。




2011年3月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)