気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


こうもんがヌルヌル!?


こうもんがヌルヌル!?


こうもんがヌルヌルといえば

去年の暮れ

なんの気まぐれか

いかがわしいお店へ逝った
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%80%80%E4%B8%8B%E7%94%BA&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

写真で好みのLooksの人指名したら

やたら、愛想が良くてサービスのいいおねーさんだった、、、

うれしいハズがなんだかいやな予感('A`)・・・

気が付けば69体制で

こうもんがヌルヌル状態

んんん━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

良い感じーーー!?と思ってると

ズボっっ!!!

頼みもしないのに思いっきり指を入れられ
悶絶(≧д≦)ーーー!

大腸炎になった時の触診検査で
先生に指でグリグリされて以来の
まさかのアナールplay

つくづく、その気がないことがわかった。

エロ動画、特に外人のおねーさんモノ見ると
お約束のように2アナ攻撃
ダブルペネトレーション炸裂!


なにが良いのかまったく理解できないし、
したくも無い

変態にはなりきれそうもないので
ひと安心と意味不明な安堵感。爆('A`)




2011年1月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)