気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


とりあえずココでも見て、現実を知ろう。DMMアフィリエイト


DMMアフィリエイトについて語るスレpart.4
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1289497192/

とりあえずココでも見て、現実を知ろう。
http://anond.hatelabo.jp/20101206224349 40代事務員の中の人?

アクセス数は、4日間で約200万アクセスほどありました。
DMMのクリックが10万クリックほどあり、その結果、購入された金額が、なんと!
700円でした。
報酬額が245円。


「自分でWebサービスを作ってたら起業することになりました」
→ http://goo.gl/9w5fg

「40代事務員ウェブ未経験男性が作ったAV女優検索サイト」
→ http://ameblo.jp/eleban/entry-10731426312.html

「小悪魔女子大生」
→ http://ameblo.jp/eleban/entry-10733604680.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

爆発的に何か飛躍するかと言ったら、、、
('A`)???ですが、可能性はありますね

先日、40代の中年男性が、
まったくウェブのことなんてわからない状態から、
半年でウェブサービスを立ち上げた話をしました。

今日は、
「自分でWebサービスを作ってたら起業することになりました」
という記事を見つけたのでシェアします。


【397時間動画パソコン教室】を買って、このような形に進むのが
もっとも素晴らしい方向だと思います。

▼「自分でWebサービスを作ってたら起業することになりました」

という記事を書かれたのは、とあるブロガーの方ですが、

ウェブサービスを自分で作りはじめて、
それが人気になって、サイバーエージェントから
資金を援助してもらって起業することになったよう
です。


これらのアプローチは、
アフィリエイトで月収10万稼ぐとか、
情報ビジネスでセールスレターを書いて
自分が今までどれだけだめだったかの過去を語れとか、

そういうネットビジネスとは全く違いますね。

(もちろんアフィリエイトや情報ビジネス、
ウェブマーケティングもかなり優れたビジネスモデルで、
万人が勉強すべきだと思いますし、
これからは誰しもが情報起業家になる時代が訪れると思っているので、
私もそのへんのことをまとめた教材を出そうかなと最近思っています)



▼ウェブサービスを自分で立ち上げて起業するというのは、
ビッグビジネスになる可能性もあります。

そもそも2ちゃんねるも、ロリポップも、価格コムも、
そういった感じに始まっています。

ロリポップというサービスは、
家入さんという方がご自宅でひとりで始めたサービスです。
それが今、マザーズに上場するまでの規模になりました。

もし家入さんがプログラミングをやらずにhtmlだけを覚えて、
お小遣い稼ぎのアフィリエイトをしていたら
ロリポップは生まれなかった。

アフィリエイトとビッグなネットビジネスを分ける最大の違い、

それは「プログラミング」です。

もちろんアフィリエイトとか情報ビジネスで稼ぐのもいいし、
プログラミングを覚えてビッグマネーを目指すのもいい、

どちらもいいのですが、

いずれにしても、パソコンの技術は必須です。
これを是非参考にしてください。
→ http://blog.livedoor.jp/i5y0cni1/




2010年12月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)