気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


テンプレmaniax AQUAS活用の2 ▲追記


確かに便利な道具です
ツールマニアとしては及第点の道具です

使ってる人のレビューならまだしも
ロクに使ってない輩のレビューとかいろいろ記事をみます

使い込んでる人のレビュはやはり
作り方はウマイんだけど、、、
売り込みmode一色で、ショボイ部分をあまり晒していません

そんなわけでド素人でもそれなりにHPを作れる触れ込みの
AQUAS
http://www.infotop.jp/click.php?iid=30706&aid=64361&pfg=1
カテゴリ
http://infokillerweb.blog27.fc2.com/blog-category-15.html

基本、秀逸な道具なのはいわずもがなですが
一応ショボイと思う部分を斬り捨てておきます。

▲いちから作りこむのはなんら問題ないですが
 下記のBlog⇒HP展開ネタのような場合

カテゴリの表示順、記事の表示順が古いものが上部になり
最新を上部にもってこようにも簡単に直せない

理由は、

カテゴリ移動では、アフォみたいに記事が展開してしまい
非情に不便

記事移動では、カテゴリにたくさんの記事がある場合
移動に一苦労する

ここが改善されればかなり便利になると思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テンプレmaniax
http://templatemaniax.blog137.fc2.com/blog-entry-224.html

合言葉は、
なんてね♪です('A`)爆

■□■□■□■□■□

出来る範囲で一生懸命やってる
つもりです。つもりなのでまだまだヌルイです

やりたいことは山ほどあるけど
追いつかない、、、

いまの100倍がんばっても
どのくらい掛かるのか想像できない、、、

終わりはないです
終わりは死ぬときです。

前振り長くてオチが無いえなりくんの展開に
なりそうなので肝心なことを書きます

お題の

テンプレmaniax AQUAS活用

気になる情報館 Blog
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/ 

を、、、

AQUASでHP展開すると、、、、
http://wwolfvctbuttobi.bob.buttobi.net/category48/entry8641.html

こんな感じで。っていう。

誰のためでもないオイラのためです。
PPC3000万バカのあのひとも逝ってます、
自由のためにがんばると、、、

なんてね♪。('A`)爆




2010年11月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)