気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


テンプレmaniax 賢威、AQUASを使う理由


賢威、AQUASテンプレートを使う理由

テンプレ色々に関することを
最近話題になった
月間10万PV達成ブログテンプレート TCD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=39831
TCDにて作ったBlogにてまとめてみました。


最強のテンプレートとの呼び声高い賢威
SEO効果は中々のもので、
賢威のSEOは確かにすごいです

賢威を使う本当の理由は、
http://templatemaniax.blog137.fc2.com/blog-entry-155.html
SEOに強いからではないんです、、、。


テンプレートは無料なもの、高額なもの、
ショボイ、ショボ杉なものから秀逸なモノまで
実に多種多様です

有名処では、

奪取SEO3

アンリミテッドアフィリエイト

アフィリエイトトレジャー

パーフェクトトレジャー

などなど、実用アフィリ特化テンプレは
多種多様・・・ (まだまだありますが・・・割愛します、、、。
http://templatemaniax.blog137.fc2.com/blog-entry-155.html


各種テンプレートは、それぞれ特徴があり、
良いところも悪いところもあり一長一短です。

モチロンこれら
テンプレだけいじり倒しても稼ぎに結びつきません
充実したコンテンツが重要です
要は中身です。

ですが、一度設定してしまえば済むことなので、
また設置が済んでしまえばデフォルトの
ショボイテンプレにはない優位性も得られるでしょうから
一時面倒でも入れ替える意味はあります。

で、

なぜ賢威、AQUASなのか?

それは、”好きだから”です。(*´д`*)ハァハァ


秀逸なのはモチロンのこと
自分の好きなテンプレートを使うってことが、
もの凄く大事なことだと思っています。

モノを売っていればブログといえでも
お店です。

自分のお店が好きで、愛情を持って商売しているところと、
大して気に入ってもいないお店で商売しているところでは、
色々な結果が変わってくると思うんです

好きなテンプレートを使っていると、
隅々まで意識が行き渡り、入れ込み度合いも変ります。

もちろんテンプレートは単なる道具でなので、
一番大切なのは、記事内容、コンテンツになります。
ですが、道具にこだわることも大切です。

一流スポーツ選手、一流アーティスト、一流職人、etc、
仕事の内容にこだわる人々は
道具にこだわり、愛情を注いでいます。

そう信じてるいるからこそ、
テンプレート賢威、AQUASを使っています。
http://templatemaniax.blog137.fc2.com/blog-entry-155.html


なんてね。('A`)



2010年11月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)