気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


風俗の女性に恋したらどうするか 闇金ウシジマくんに学ぶ


風俗の女性に恋したらどうするか

風俗嬢に恋する男性からの悩みを今回は紹介します。■相談内容風俗嬢に恋してます2ヶ月位前から急に連絡がとれなくなり風俗店の在籍リストから名前がなくなっていました本日携帯を止めていた旨と謝罪の言葉と新しい連絡先として番号とメアドが送付されたメールを受信しました。これは脈ありなのか友達として連絡をくれたのかどちらでしょうか?僕が好意を伝えてありますが相手は友達として付き合いたいと何度か告白した時に言われました。

引用:http://news.livedoor.com/topics/detail/5125079/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

基本、おねーさんたちは
お金のために働いてるのは誰でもわかるだろうから
良い夢みさせてもらったぜ、ぐらいの構え方でいるのがいいかと。

入れ込むのは自由ですが、養分(貢くん)になるのは
火を見るより明らか・・・。

まぁ、これはモテナイ目線なのでネガティブですが
モテモテ目線の場合はまた違った展開もあるかと思います

とりあえずは、風俗ねーさんに入れ込む良い例、人間模様が
闇金ウシジマくんで描かれてるので参考にしてみるものいいでしょう

▲利息炸裂の巻き
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc2cKO4CD672F4/1/
▲カウカウファイナンスの5万円借りました 。+゜(ノД`)゜+。
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc2cze4CD2A017/1/


ついでに、エロ痛い人たちのTopicsもお知らせしておきます
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%97%9B%E3%81%84%E3%80%80%E4%B8%8B%E7%94%BA%E9%A2%A8%E4%BF%97%E3%80%80%E9%8C%A6%E7%B3%B8%E7%94%BA&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=




2010年11月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)