気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


家族がひったくり被害に、、、。+゜(ノД`)゜+。 絶対呪いコロス


今日の実話です。

かあちゃんがスーパーの帰りに

自転車の前カゴに入れた
財布の入った買い物袋ごと
ひったくられた・・・・

と、

近所の交番から電話が・・・

。+゜(ノД`)゜+。

実害は財布に入ってた1万程度で済んだんですが

怪我をしてなかったので不幸中の幸いでした

まさか、俺が、私が、家族が、、、

明日はわが身かもしれません
みなさんも気をつけてください

それにしても、ひどい事をするキチ●ガイは
どこにでもいるんですね、、、

オイラ自身、ずーっと昔
400ccの中型バイクの盗難被害に
あったことがあります

車検を通したその一週間後の出来事でした
思い出すと今でもはらわたが煮えくり返る思いです


newsに出てくる、出てこないはべつとして
悪党、悪いやつら、キチ●ガイは、

いまもどこかでのうのうと
生き延びてるのでしょうけど、


死ぬまで、

・残りの人生つらいことに見舞われろ

・ひどい目にあってもがき苦しみ死に晒せ

と、

毎日黒魔術で
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=18&keywords=%E9%BB%92%E9%AD%94%E8%A1%93&preview=

呪いコロスおまじないを唱えています。

オイラが生きてるあいだは

黒魔術を
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=18&keywords=%E9%BB%92%E9%AD%94%E8%A1%93&preview=

掛け続けます

絶対呪いコロシます

生きてる価値の無い犯罪者には天誅を。

地獄に落ちろ

です。




2010年10月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)