気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


4minute - 'I My Me Mine'  出番だ!空耳職人!▲追記シンセな味付け


4minute
金髪のレディース総長みたいなねーさんに
(*´д`*)ハァハァ です

4MINUTE - I My Me Mine
ひとしきり見たんですが

これが悲しくなるほどショボイです。
http://www.youtube.com/watch?v=nhTs-rh-pow&feature=related
ショボイなりにれはこれでいいのかもしれませんが・・・

これを見て、いかにシンセな味付けが味噌、
大事であるかがわかりました。

バリバリにシンセエフェクトあってこそ、
そんな音質とあの踊りがマッチしてるからこそ、
ノリノリでカッコよくみえるのだと、、、。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【空耳職人の出番です!】
http://www.youtube.com/user/wwolfvct#p/a/f/0/hllyeswjjeM

いろっぽいカンコックねーさんのダンスユニットです

これは職人の手に掛かれば

恐ろしい空耳になると

思います。

というか、中々かっちょいいサウンドですね

日本のテクノpopsトリオ
バキュームのポリバケツなんか目じゃないですね

聞けばくほどカコイイ楽曲です
なんかメタルにもあるような曲展開で
中々どうして(*´д`*)ハァハァ です

っつか、何度もみてると
韓国デリヘル逝きたくなります(*´д`*)ハァハァ

特に、金髪のおねーさん(*´д`*)ハァハァ です

ってゆーか、聞けば聞くほど猛烈な
空耳ネタです

扇子のある職人さんにぜひ作ってもらいたいです

このように↓
倒す!デルモンテの(ry
http://www.youtube.com/user/wwolfvct#p/f/125/OhKHKiqSxd0

参考:悪魔城ドラキュラ
http://gamblemaster777.blog31.fc2.com/blog-entry-1024.html









2010年8月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)