気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


無料ビデオ FREE戦略 5日間無料コース


ちまたでは、FREE(フリー)という言葉が流行っています。
ということで、オススメの完全無料ビデオコースのご紹介です。

「ロングテール」で世界的にも有名になったクリス・アンダーソン氏が出した
「FREE」という本が大ベストセラーとなっている影響です。

「FREE」には、無料からお金を生み出す新戦略が紹介されています。

このようなビジネスモデルを知らない人には衝撃的な内容であり、
また、無料によるビジネスがこれほど力を持つということでした。

この「FREE」について、実践的に活用できる全5回のビデオコースを
今なら無料で見ることができます。


このビデオに登場する小川さんは、「FREE戦略」を活用して
たった3年で20億以上の商品をネット上で販売した実績があります。

このようなことが可能になった秘密が、
今回の無料のビデオコースを見れば分かります。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/245941/uglNu3RK/


今回の「実践!FREE戦略」の5つのビデオで
知ることができる内容の一部をご紹介します。


・FREEとはいったい何なのか?
 そしてあなたがやるべきFREEと、絶対にやってはいけないFREEとは?

・FREE戦略を駆使して、たった3年で20億円以上の商品を売った戦略を公開

・あなた、お客さんを大量に集めたいですか?
 はい、それならLesson#4のビデオで解説するテクニックを使ってください…
・2つのFREEと、どんなビジネスでもそれを使って利益をすぐに拡大できる理由とは?


・ちょっとズルい方法でFREEコンテンツを量産するテクニック

・なぜほとんどの会社がFREEを効果的に利用できないのか?
 9割以上のビジネスがハマるFREEの落とし穴・・・

・FREEのアイデアが頭の中から次々と浮かぶ!?
 誰でも知っているリサーチに最適の「場所」とは?
 
・なぜGoogleとか大企業がやっているFREE戦略をマネするのは危険なのか?
 (絶対に失敗するFREE戦略)

・誰もが簡単にFREEコンテンツを作れる単純な方法と、
 それをプロモーションして売上アップする秘訣とは?

・不況でも強い!あなたのビジネスをFREEで活性化する方法

有料になる可能性があるということですので、
ぜひお早めに無料登録されることをオススメします。

■実践FREE戦略「5日間無料コース」

⇒ http://123direct.info/tracking/af/245941/uglNu3RK/





2010年5月29日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)