気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


日経225先物・FX外国為替 システムトレードベスト3


日経225先物・FX外国為替 システムトレードベスト3

証券銘柄トレード/野村HG
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=35886

スリッページとポートフォリオに特化した
日経225先物取引向け次世代型自動売買トレードシステムQUATTRO
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=36288

日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=36363


★Topics ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本当に自分が信頼できるトレードシステムってありますか?
ぜひ自分で作ってみませんか?
ぜひ自分で探してみませんか?
納得のいくトレードシステム発見してください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【一般販売開始!!】

大証24時間取引化対策に!!

【スリッページとポートフォリオに特化した
日経225先物取引向け次世代型自動売買トレードシステムQUATTRO
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=36288


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼デイトレ負け組みから脱出!最速1億デイトレード法

負け組みデイトレーダーが勝ち組みになるための
唯一の光をあなたに与えます。

そして今あなたがもっている弱点こそが
株で儲けられる秘密であるということにも気付いてもらいます。

また、このレポートは真の利益の源泉はどこから来るのかという
株の真髄に対する画期的な答えを述べたレポートです。

それは株の初心者だけでなく、ある程度デイトレをやっている人にも
気付きを与えるレポートになっていると思います。


このレポートの内容を一部紹介すると、

・あなたが負け組みでいる唯一の理由とは?

・株で勝つために絶対知らなくてはいけない人間の心理的構造とは?

・非常識な人間や女性がデイトレが強い理由とは?

・人間の習性から得られる利益の源泉とは?

・自分では気付かない、自分自身の弱さの盲点とは?

・デイトレでリスクなく利益を大幅に上げるために
 マスターしなくてはいけない究極の投資手法とは?

・男と女の違いから見る株で儲ける秘訣とは?

・情報以上にあなたが気をつけなくてはいけないフォーカススポットとは?

などとなっております。

有料商材並みの内容になっています。
ぜひ一読を。

●無料レポート
「デイトレ負け組みから脱出!最速1億デイトレード法」
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/12000/15532/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★システムトレードの鉄則

▼徹底した損小利大

よくある初心者の裁量負けパターンが、
「損失が生じてくると、なかなか損切り出来ずに負けが膨らんでくる、
利益が乗って来ると、その利益が再び減るのを恐れてすぐに利確してしまう。」

このパターンが圧倒的に多いです。

そもそも、何のために損切りをするのか?
それは「自分の思った方向と逆に相場が動いたから」
なので、その時は損失が膨らむ前にスパッと切ってしまうべきなのです。

逆に利が乗っている時は自分の思った方向に動いている訳ですから、
そのまま持ち続けているべきなのです。

もちろん、その「自分の思った方向」が
見当違いであれば元も子もありませんが。。。

それを補助するのが、システムトレードなのです。

絶対に勝てるシステムは存在しません。

しかし、運用方法さえ間違わなければ、
最終的には利益が手元に残る可能性は大きく膨らむのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■資産運用 投資法
http://ps-rank.com/?SID=1654
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=r_link&id=1761
http://www.fxranking.biz/rin.php?id=wwolfvct
http://investmentmaster.sogo.i2i.jp/d=all&fl=1&g=7&g2=1/

◆資産運用 カリスマ投資法
http://investmentcharisma.sogo.i2i.jp/d=all&fl=1&g=7&g2=1/





2010年4月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)