気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


211.125.31.139 Fw: 【Ameba】ブログにコメントがつきました


----- Original Message -----
From: "Ameba(アメーバ)"
To: k-uttamaru
Sent: Sunday, February 21, 2010 2:10 PM
Subject: 【Ameba】ブログにコメントがつきました


k-uttamaru さん

あなたのブログに、コメントがつきました。


日時: 2010-02-21 14:10:45
記事タイトル: 浜崎あゆみ脅迫 藤井基吉

コメントをした人: ぶひぶひ さん
コメントをした人のURL: http://gb.tokorogadokkoi.net/
コメントをした人のIP: 211.125.31.139
コメントのタイトル: 金が減らないw
コメント本文:

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


もはや、アメブロは使い物にならない感じです
アクセスの呼び込みは中々秀逸なので
メインBlogとしては絶対ありえませんが
サテライトとしては十分使えます

そんなアメブロ(他のBlogでも同様なんですけど。。)

なんだか、頭のオカシイのにまとわりツカレテマス・・・

まあ別に気にしませんし、気ままにやるだけなのでいいですけどw

何が目的なのかイミフ杉です

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで 。


PS、

今、復刻がブームですね

ミスタードーナツのボンデリングのチョコのヤツが喰いたいです。






2010年2月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)