気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


いまごろキン肉マン  ガンダム3と哲也2

最近逝ってる毎度の浅草で

いまごろキン肉マンを初めて擦ってみました。
漫画は好きじゃないし、キャラもあまりしらないし
肝心の演出も全然しらないまま
兎に角、MT(マッスルタイム)とやらを
一度経験してみたかったので
擦ってみるも・・・

兎に角BG(バトルゲーム)が勝てない・・・
100-200回前後のバトルで
何度も負け・・・

数度目、

アニメの主題歌が流れて???

もしかして確定演出?・・・
(それすらも知らなかったのですが)
台横にあった遊戯表をみると確定て書いてある・・・
とりあえず体験できる!

待望の初マッスルタイム

気が付くと100Gほど100枚位で次のBG負け・・・
なんだこれ?こーゆー仕様なのか?・・・

持ちコインが数百枚あったのでかまわず打っていると
キン肉バスターが炸裂してまた勝った

こんどはMT2回ほどの500Gほどでそこそこ堪能でき、
さらに何度かBGのあとまたもやアニメ主題歌

21:30・・・・ 時間が・・・
到底とりきれないだろうな・・・
案の定MT2回目中に閉店・・・・
やっぱりARTものは閉店間際にやるもんじゃないですね

で、

5リールモノはバイオハザード以来だったですが
左端、右端の目押しが面倒です
特に、この手のリールの赤がとんでもなく見にくい体質なので
スゲー疲れました

また、右肉マンの目押し失敗でAT格下げも経験しました(爆
でもこれ、原作好きで出玉爆発したら楽しそうです。
なにより色々な演出が面白い(面白そうです)です
撤去される前にもう一度ぐらい堪能したいです


そのほかに堪能したいといえば、
これも今更ですが

ガンダム3と哲也2 です

ともに等価なら軽く死ねるので
となりの隣の街の
5円SLOT乞食の殿堂で擦って見たく思ってます

【昔は聖地】新小岩その五【今は…】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1266200895/
場所はマリオンです。

ここの5円コーナーは本当に香ばしい乞食の憩いの場です
年金、無職、ドカタから台パン、ボタン強打のキチ●ガイまで
ありとあらゆる人種がいます。

のびのび気分よく打てる店じゃないのは1確ですが
演出を確認するだけのために
(あわよくば、おせんべい&ジュース&タバコ(σ´Д`)σゲッツ!!)
割り切れば気軽に遊べる店です。






2010年3月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)