気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


ヤルヤル詐欺?SSDに換装



やる。



やりますよ。



やるから。



と、言いつつ・・・



全然やってない・・・



まさにひとりヤルヤル詐欺状態です(笑



何の話?・・・



HDDの換装です



現在のメカ式HDD⇒SSD換装



やるやる詐欺の記事はこれです

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/blog-entry-5192.html

(その他いくつかありますが

どこに投下したかわからなくなってるので割愛です。爆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



カリカリカリカリカリ音がする状態



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



メカ式HDD搭載PCを使ってるなら

誰もが感じたことがあると思います

いわゆる、スワップ状態です。



PCが命令を処理するためにHDDにアクセスして

起こる状態です。



別になんら問題ある現象ではないですが

ショボイPC、メモリ貧弱PCなほど

その状態が顕著になると思います。



ご多分に漏れずオイラPCは珍古品炸裂な

骨董品になってしまったので

なにかにつけて作業の際は

カリカリカリカリカリ音が酷いです。



そんなカリカリカリカリカリ音を聞くたびに



SSDに換装したい・・・

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/blog-entry-5192.html



そう思っていながら全然前に進んでいません・・・。



実際問題SSDは買えます

換装もできると思います



が、・・・



やはりその後の環境構築が面倒だろうな・・・

と、思うと中々着手に及ばないという状況になってます



だれに迷惑かけるわけでもないですが

ヤルヤル言ってるわりに全然やってない

一人ヤルヤル詐欺状態が

続いています。



はたしてどうなることやら


つづく、、、。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日のRanking


Rakuten Ranking Best10








2010年2月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)