気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


乞食の殿堂 10円SLOT


乞食の殿堂
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E4%B9%9E%E9%A3%9F%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

本場の乞食殿堂は1パチ、5SLOで
以前ageた自前のネタ場がそこそこキャッシュされてます(爆


今日は、お隣の区(浅草)にある
某有名ボッタチェーンに擦りに逝ってきました。
(*わかる人にはこれだけでわかります@1店舗しかないからw)

ここは10円SLOTです。

結果からいうと、出たんですが・・・

以前とレートが変わったのか?
(´・ω・`)ショボーンとなりました。

誤魔化されたのか?・・・

いや、レシートを機会で読み取るので
間違いはないかと・・・

でも、納得いかねー・・・
(次回交換レートをボッタmodeに変えたか確かめてみよう・・・)

で、

たしか以前、2400枚だしたとき2万点ほどだったから
交換は12枚か13枚だったんですが・・・

今日、1500枚出たのですが
7500点・・・

なんだよ、
貸し玉1枚、10円で(1000円で100枚)

交換1枚5円?(200枚で1000円)

どんだけボッタクりなんだよ・・・・。

まあ、暇つぶしとしては

ゲーセンよりも、5SLOを打つよりも、
夢があるので割りきって乞食擦りしています(笑





2010年1月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)