気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


岡村さんの痔が悪化

http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E5%B2%A1%E6%9D%91%E3%80%80%E7%97%94%E3%80%80%E6%82%AA%E5%8C%96&lr=lang_ja&aq=f&oq=

相当キテルみたいですね

(;´з`)カワイソス...

メチャイケの放送で

押し込んでもらった としきりに連呼してましたが
そこまでキタらもう時間の問題ですね。


結局、

最終的には

外科手術で飛び出してる部分を切除するのが
確実と思われます。

というか、そうなると思います。

ポニョが飛び出たと本人がネタ的に逝ってましたが
そこまで酷い状況になればまずは元に戻ることは
無いと思います。(うっ血が無くなる)


なぜ、言い切れるかは秘密です。

察して知るべしです。


以前

とんねるずの石橋某が痔が調子悪いだなんだ
言ってましたが結局オペったみたいで

芸能人、芸人にも体験者は多いだろうし

そもそも

番組病院ネタでかかりつけの先生もいるんだから
どうにでもなるかと。

ネタ的には回りは笑えますが、

痔ネタ悪化は本人にとって洒落にならないから
ご愁傷様とだけ逝っておきます。






2009年11月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)