気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


納得するレイアウト Blog、HP


Blog、HPの納得するレイアウト

日々悩んでいますが中々納得するものが
構えられません・・・

おおまかには、

eroは出来れば2カラム、
情報多くて生姜無い場合は3カラム
*eroのテンプレはオリジナルでこそ
戦えると痛感
そこらへんのショボイテンプレじゃ無理かと・・・。です


ero系以外は2カラム

各ジャンルにおいてイメージにあったものを
仕込まなきゃならないし、

宣伝するネタもガラっとかわるし・・・

ノイローゼ寸前よろしくで

悩みは尽きません・・・。

モノスゴイアクセスのHP、Blogの
中の人はどのような作業を繰り返しているのか・・・

妄想が膨らむばかりです、、、。


PS、

モノスゴイアクセスっていっても
某chからだけネタを拾い集めるだけのアレは
別に関心ないです

確かに面倒で、それなの作業なんでしょうけど
また、確立すれば、お約束のよにうamazonウハウハな
展開も待ってるのでしょうけど・・・

毎日ご苦労なのはわかりますが
なんか、違うんですね
目指すものじゃないっつーか・・・、これが。

といいつつも真似ごとはやってますが・・・。
(*たしかにネタによっては猛烈に受けはいいです)

悩みは、果てしなく続きそうです(´・ω・`)ショボーン





2009年12月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)