気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


お塩先生の薬物セクロスで死んだお相手の部屋から1億円ものコカイン


死亡者(田中香織)の部屋から1億円ものコカイン
だそうです・・・
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/45652/50682/32204755?page=2

ソース
194 名前:通行人さん@無名タレント[] 投稿日:2009/10/21(水) 21:00:25
ID:K2UoUIZRO
これが押尾事件の真実だろうから風化させないようにしよう!
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/45652/50682/32204755

酒井法子、押尾学の次は誰?2【予想】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geino/1251749700/

ピーチ・ジョン野口と親交の深そうな芸能人
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geino/1250021380/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1億円ものコカインって言ったら末端価格いくらぐらいなのでしょうか?

オイラは小市民の単なるパンピーなので
胡散臭いネタに踊らされるわけですが

上述のネタ、

嘘か真かしりませんが、
火の無いところになんとやら・・・です

そもそも、人が1人死んでるお塩事件が
もっともっと掘り下げられず

ノリピー、高相のシャブ夫婦の方が重く見られてる?
んだかなんだか知りませんが、多く取り上げられてることが
理解できないし、意味がまったくわかりません。
(裁判の順序を考慮してもです)


お塩先生がらみで芋づる逮捕が

昭和のパチンコ屋ヨロシク

じゃんじゃんバリバリ

出てきて然るべきだと思うのですが

全然関連のない男闘呼組の成田が逮捕されるなど
どーでもいいあまり関係ない芸能薬物Newsが
流れ、お茶濁しになったりしてますが

肝心なお塩がらみで
一人として芋づるが出てこないことは
まったく持って不思議でなりません。

何か裏がありすぎる気がしてなりません。

普通はそう思うってゆー~か、皆そう思ってると思います。

臭いものにはフタをしろ
http://darksideinfo777.blog93.fc2.com/
ってことなんだろうな・・・
そう思わずにはいられません。

PS、

大人のチョメチョメで非合法薬物を使って廃人になるぐらいない

アダルトGoodsのNSL 特集SP クチコミ投稿率業界No.1
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88Goods%E3%81%AENSL%E3%80%80%E7%89%B9%E9%9B%86SP%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E6%8A%95%E7%A8%BF%E7%8E%87%E6%A5%AD%E7%95%8CNo.1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

合法の安全なネタで健全に楽しめばいいの・・・
と思う次第です。

まあ、一度大脳がその快感を知ってしまったら
後戻りできないらしいからやはり
絶対手を出しちゃいけないってことなんでしょう。




2009年10月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)