気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


TENGAの赤USカップ・デカチン仕様を試して中々良かったたわけですが。に思う事 ▲18禁アダルティ


TENGAの赤USデカチン仕様を試して中々良かったたわけですが
http://tengasaikyoudensetu.blog22.fc2.com/blog-entry-156.html

つくづくこの
樹脂素材、整形技術はスゲーな・・・と思うわけです

ただ、見た目の状形がシンプル過ぎるので
(だから安いんですが・・・)

そうなると今度は外観や、
ディテール(詳細部分)に色気が出てしまうってもんです


外観や、ディテール最高峰と思えるのは

やはり本格的な

オリエント工業
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E5%B7%A5%E6%A5%AD&lr=lang_ja



リアルドール
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

になるんでしょうけど、この手のモノは

特殊すぎて、高すぎて、置き場がなくて、そのた諸々の事情で
まずは気軽に手に出来る代物じゃないです(*´Д`)


完全体は無理だとすると
完成された全部は('A`)イラネから

( ゜ё゜) <パーツでおねがいします

ってことで

部分的なアイテムになるかと思うんですが

それが名器と呼び声高い、品名もズバリそのものの
このアイテムがあげられます
http://irojiroopai.h.fc2.com/genkipokochin.html

実にソソられるパーツです。(*´Д`)=зハアハア

どんなものか見てみたい気もしますが
これだって一人暮らしでもなければ
買うには躊躇すると思います・・・。

ただ、人それぞれ住居環境、家庭環境に事情があるでしょうし
一概に言えませんが普通はそーゆーことだと思います

どう考えても、このお楽しみアイテムが見つかってしまった場合

カムフラージュはまずは無理でしょう・・・。ヽ(´ー`)ノ爆


話がそれましたが、

TENGAにも形状に拘ったアイテムを1つぐらいは作って欲しい

そう思ってやまない今日この頃です。


PS、

あとひとつ思ったのが、もう2つ捨ててしまい
先日の赤USの分解分しか残ってませんが

中身のホールドの違いを生み出すウレタン?スポンジ
が中々いいクッション素材として使いまわせる
ことに気がつきました

割れ物などを送るときに活躍しそうです

( ゜ё゜) <どんだけ貧乏なんだよってな話ですが

現代はリディース、リユース、リサイクル
3Rの時代です

限りある資源は有効活用しましょうってことで・・・。
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=3R&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja


地球にやさしく

恥丘にもやさしい そんな男になりたいです。( ´3`)~♪


やさしさといえばこのキャラを語らずして
誰を語るかって話でもあります
http://wwolfvct.blog1.fc2.com/blog-entry-5277.html






2009年10月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)