気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


セブンティーン エボリューションを改造することに決めました ▲その後


セブンティーン エボリューションを改造することに決めました
http://tengasaikyoudensetu.blog22.fc2.com/blog-entry-163.html
のその後です。
画像ヨロシクバラバラです(笑

もうちょと使おうと思っていたところ
裏返して洗ってそのまま放置しておいたら
小さい亀裂が引っ張られたのをきっかけに
それが広がって2層裏側の肝心な刺激部分が
殆ど裂けてしまいました(´・ω・`)ショボーン
とりあえず先端ちょん切って1回使って
裏返して洗って放置してたら
亀裂がさらに広がって・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
の、
オワタ\(^o^)/ です

まだ捨てる気にならず
さらにピンクに刺激部分を引っ剥がし
もっと短く切って
貫通型超ユルユル系ホールの出来上がりです
( ´3`)~♪

まあ、使いものにならいとは思いますが・・・。
肌色部分のみであと1回くらい無理やり擦って
どんなもんか試してみてから
お役目御免の予定です。

PS、
セブンティーン エボリューション
http://tengasaikyoudensetu.blog22.fc2.com/blog-entry-163.html
買ったあとにすぐ買った
東京名器
http://tengasaikyoudensetu.blog22.fc2.com/blog-entry-167.html
はあまりに樹脂の臭いが強烈なのであったまきて
1回の使用で切り刻んで捨てました。

樹脂臭いのはマジで最低です。('A`)フザケンナです
その点(樹脂の臭い)においては、TENGAは秀逸だと思います。

オナホ全般にいえると思うのですが
古い型のものほど臭いの問題があるようなので
ホールチョイスの目安としては古いものは避けて
新しいものをチョイスすのが賢明です。




2009年10月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)