気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


芋洗坂係長 ナイトオブファイアー


芋洗坂係長

日本一キレのあるデブダンサー

http://video.google.com/videosearch?num=50&lr=lang_ja&q=%E8%8A%8B%E6%B4%97%E5%9D%82%E4%BF%82%E9%95%B7&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wv

元々は体重半分だった芋洗坂係長小浦さん。

体重倍増、面影まったく無くなった現在も
ダンスのキレはピカイチです

流石です。

面白いネタが多い芋洗坂係長さんですが
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%B0%F2%C0%F6%BA%E4%B7%B8%C4%B9/?ie=EUC-JP

最近披露していた 

ユーロビートノリノリで、パラパラなどでよく使われる

ナイトオブファイアーをもじって

「バイト辛いなー」

ってのをキレの良いダンスで踊ってました。

もう一度見ようと思ったんですが
最新ネタなのかまだ見つからず残念です、、、。


PS

ナイトオブファイアー
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800313808.html

どれがオリジナルなのかよく知りませんが↑
のような感じのverは何度も聴いたことがあります。

クラブとかギャルとか無縁ですが聴いたことがあります

どこで聴いたかというと

所謂、その手のユーロビートがガンガン流れてる
いかがわしいお店です。
http://eroeroweekly.blog49.fc2.com/blog-category-11.html

なんで、あーゆー店はユーロービートなんだろうか・・・

まあ、演歌ってのはあり得ないのはわかりますけど。(爆




2009年9月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)