気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


TENGA最強伝説通信 ▲adult情報


TENGA最強伝説 通信
http://tengasaikyoudensetu.blog22.fc2.com/


健全なる男子たれば擦るのは至極まっとうだと思います


そんなわけで

何種類か試してきたわけですが

前回は デカチンじゃないものの

赤ソフトチューブがイマイチキツク感じたので

今回は

TENGA 赤USチューブ デカチン仕様を試してみました。


外側のプラスチック部分が

他の種類に比べ明らかにデカイ・・・

これは本格的にデカチン仕様なのか?・・・

もしかして、ガバガバ?・・・


そんな事を思いながら

とりあえず、昨日の晩買ってさっそく試したところ

マッタリ感が増し、通常赤チューブよりよかったです
(個人的に)


また、何種類かを、何度か使ってみて思ったのは
http://tengasaikyoudensetu.blog22.fc2.com/blog-category-13.html

ローションが結構大事ってことです
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1253326938/144

TENGAには下記3種類もローションがあるんですが
白、赤がおすすめです 

粘度がある程度高くないと楽しめません(個人的に)

【白】 ■まったり絡みつき系「MILD」
優しく包み込み、まったりと濃厚なローションがこれ。
ホールのソフトな絡みつきが思う存分に楽しめるスタンダードなタイプだぞ。

【赤】 ■本物志向系「REAL」
人肌を感じるナチュラルウェットなローションはこれ。
成分分析で再現された超リアルな使用感は、本物すら凌駕するかと思われるほど…!?



【黒】 ■メリハリ刺激系「WILD」
メントール配合のベタつかないサラサラなローション。
本体の内部構造の一つ一つ、細部まで楽しむなら断然コレ!はっきりした刺激で自分だけのこだわりを。

http://tengasaikyoudensetu.blog22.fc2.com/blog-category-3.html


ローションなんですが、

なにもTENGAローションじゃなくても十分です


安くて、粘度中々なものもあります

ナチュレがその代表でおすすめです

http://rakuten.es.land.to/tenga/itemdetail/?si=ken-ota:10014972


*画像は携帯ショボイ携帯で撮ったのでボケボケですみません('A`)





2009年9月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)