気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


花田勝ちゃんこ店で未払

相撲をとってる時はそれなりに好感度はありましたが

女好きネタすっぱ抜きや今回のこのような
ネタが出てくるってことは・・・ 

まあ、今はもう応援はしてませんが
とりあえずガンバッテとだけ逝っておきます


豪邸に住んでるクセにこき使ってる
従業員に相応の報酬をすみやかに払わないとは
流石です。

元若乃花ちゃんこ鍋店に、未払い残業代等2600万の支払い命令
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元横綱若乃花の花田勝さんがプロデュースする創作和食料理店「Chanko
Dining 若」などの元従業員が、未払いの残業代など計約3400万円
の支払いを求めていた訴訟で、京都地裁は17日、花田さん側に計約2600
万円の支払いを命じる判決を下しました。

訴えられたのは同店をチェーン展開していた飲食店経営会社「ディバイスリレー
ションズ」(大阪府吹田市)。判決によると、元従業員の6人は2005年か
ら07年に同社に採用され勤務。ほぼ毎日、所定労働時間(1日8時間)を超
える残業をしていたにもかかわらず、1人あたり88万~425万円の残業代
が未払いのままだったとのことです。

http://news.mag2.com/archive/20090918100000

■topics
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【社会】
●酒井法子被告を保釈
http://news.mag2.com/society/19115

【芸能】
●計算ずくだった保釈劇…段取りはやはり、あの人…
http://news.mag2.com/entertainment/19192





2009年9月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)