気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


Goods購入 Tokyo名器 失敗した('A`)フザケンナです ▲18禁アダルティ

今日の帰り
ここで言っていた初登校買おうと思うも置いてない・・・
http://eroeroweekly.blog49.fc2.com/blog-entry-968.html

頭を切り替えすかさず
Tokyo名器って言葉を思い出したんです

↑の下段linkから入ったランキング上位に出ていたし
まえから気になっていたので

とりあえず、それをチョイス

帰ってきてさっそく開封・・・

猛烈に樹脂臭せぇぇぇぇ('A`)フザケンナです

そんで、お構いなしに風呂で擦ってみるも
具合もよろしくない・・・

なんだこれ(´・ω・`)ショボーンです
2500点捨てたようなもんでした・・・

前回の17EVO
http://eroeroweekly.blog49.fc2.com/blog-entry-967.html
が結構よかっただけに落差にビックリでs

まあ、いい経験になりました

ひとつ言えるのは

評価に

樹脂臭い、石油臭い、ベトベト感がある と評されてるのは
問答無用で駄作だと思います。

次の候補はすでに決まってます。爆
買ったらおしらせします

つづく、、、。





2009年10月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)