気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


ゲーセンでしょっちゅう遊んでる人 ~ 5円SLO 宇宙刑事ギャバン


ゲーセンのコインGAMEの話です

とりあえず金払ってコイン借りて遊ぶわけですが
何が楽しいのか・・・

確かに面白いマシーンもありますが
何度もやってれば飽きると思うんです

それに、最終的にはオケラになるか、ストックするかで
別段なにか景品がもらえるとか無いと思うんですが・・・

まあ、景品目当てってわけでもなく
好きでやってるんでしょうから他人がとやかく言う
ことでは無いのは百も承知ですが
それでもやはり、時間の無駄としか思えません

どうせ時間を無駄にするなら・・・


最近どんどんシェアが拡大している、少しは夢がある
乞食の殿堂1パチ、5円スロで時間をつぶせばいいのに

と、思うわけです。


そんな5円SLOですが

先日、どうしても時間をつぶさなきゃならない事になったので
昔打ったきりの宇宙刑事ギャバン
http://gamblemaster777.blog31.fc2.com/blog-entry-802.html
をひと擦りしました

ちょうど、一駅離れたボッタ店に等価から5円に格下げされた
乞食verがあったのをちょっとだけ擦ってみました。

結果は1000点だけ使って6000点bakcの 出来すぎです
なんせ あのギャバンで2000枚ですから

5円SLOは精神衛生上好ましくない事がひとつあります
(それほど大袈裟じゃないですが)

出てうれしいのに、出せば出すほど悲しくなる・・・

なぜ?・・・

その理由は 

「等価だったら・・・。」

「6枚だったら・・。」 と数えてしまうからです。


今回は時間つぶしが目的だったので
あわよくばおせんべい、ジュース、タバコ
でも取れればよしとするつもりでしたが

思いのほかARTに入って楽しめ結果2000枚出たので
両替に至ったわけです


もし、等価なら・・・

貸し玉 1000円 50枚 1枚20円
両替  2000枚 = 4万点

これが、5円SLOの乞食verだと・・・

貸し玉 1000円 200枚 1枚5円
両替  2000枚 6000点 1枚3円
↑ここがミソです

5円で借りて3円て・・・

まあ、それでも何かgetできるんですから
時間つぶし、暇つぶし、
超マニアック台の負け覚悟の演出確認
には持って来いだと思います。

ただ、店にもよるのでしょうけど

1パチ、5スロは乞食の殿堂と言われるように
ジジイ、ババアの年金軍団の暇つぶし連中なら
まだしも
変な人種がわんさかいるのが
超キモチ悪くて生姜無いです。

1パチ、5スロでキ●チガイの如く
ボタン強打、台パン(台を強打パンチ)してるヤツを
たまに見ますがどんだけ必死なのか・・・

そんな香ばしい場面に出会う確率が高いzoneでもあることが
キモチ悪い所以でもあります。








2009年9月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)