気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


のりぴー関連の今後 お約束の告白本出版? 蒼いうさぎの涙・酒井法子のタブー


早くも第一弾が10/3に出版だとか

「蒼いうさぎの涙  酒井法子のタブー」だそうです


さらに、すでに第2、第3の出版計画まであるそうで・・・
金儲けの為にはここでやらなきゃ
いつやるんだ!ってことなんでしょうね。


そんなことはど~でもよくって

それなりなジャンキーだった

のりぴー

常習者であったことは報道等で周知の事実

Newsを見てると、覚せい剤はその1回が命取り
脳みそがその味を覚え確実に依存する
ようなことを言ってましたが

はたしてのりぴー

シャブ中から立ち直れるのでしょうか?

ダルクみたいな施設で日々苦しんでる人たちがいますが
その中のひとりが言ってましたが

一度手を出してしまったら最後

今度は

死ぬまでいかに誘惑に負けないよう日々過ごす

毎日毎日そればかり考える・・・と言っていました。


告白本云々なんかクソつまんねー内容だろうから
どーでもいいんで

そんなことより


1回が微量とはいえ何度も何度も覚せい剤に手を出した人間は

どの程度の依存性があって

普通に戻れるまでにはどんな苦しみが待ってるいるのか・・・

依存のメカニズム、立ち直りに道のり

そこが深く掘り下げた内容を知りたいです。





2009年9月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)