気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


ヤフカテサイトアフィリエイト ヤフカテサイトを作りたい方に必要なマニュアルです。

ヤフカテサイトアフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?iid=32653&aid=64361&pfg=1

2009 0810 現在1位
http://infokiller.web.fc2.com/topranking.html


「アフィリエイトはパソコンさえあれば稼げる簡単な副業」

…と聞いていたのに、

蓋を開けてみればなかなかうまくいかないことだらけです。

ただし…

月数百万円を稼げている人もいるというのも事実です。

副業であるのにもかかわらず、自分の月収並に稼ぐ方もいれば、
月数百万円のアフィリエイト報酬を得る方も何人も僕は知っています。


その方たちとあなたの違いはなんでしょうか?


僕は単純に「稼げるノウハウ」を知っているかどうかだと確信しています。

稼げない方は「稼げそうな間違った知識」を実行していて、
稼げている人は「稼げるノウハウ」を実行しているに過ぎないのです。


僕のノウハウによって収入を得られた方の一部をご覧ください。

ヤフカテサイトを作りたい方に必要なマニュアルです。
http://www.infotop.jp/click.php?iid=32653&aid=64361&pfg=1


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ノウハウ提供者はこんな人です

こばやんこと小林雄樹です。

僕は2005年10月より調理師として仕事をする傍ら、
アフィリエイトを副業として始めました。

もちろん最初から成果が出たわけではなく、
最初はパソコンの電源の切り方もわからず、
Yahoo!をヤホーと読むことはおろかYahoo!の存在すら知らずに
アフィリエイトを始めたんです。

パソコンをほとんど触ったことのない手探り状態から
毎日コツコツとアフィリエイトを勉強しながら、ブログを更新しました。

ほとんど寝ずにアフィリエイトの勉強をしていたこともあり、
2006年の春には調理師の収入を超え独立をしました。

毎日ブログを更新した甲斐もあり、今ではブログも書籍化するに至りました。


今はアフィリエイトに関する情報も多様化しています。

ただ、僕がアフィリエイトを始めた2005年当初は今と違い、
アフィリエイト関連の書籍も少なく、情報商材も数が少なく
良い意味で自分の頑張りでしか結果に結び付かない時期でした。

便利になったのは良いのですが、昨今では楽天の商品を自動的に羅列し
ページを生成する迷惑ツールや、携帯サイトを自動的に作るスパムツールなど
何も知識がない初心者を食い物にしている人たちも増えています。


「誰でも同じページがワンクリックで作れる」と聞くと聞こえは良いですが、
こうしたツールで作るページには工夫がなく、稼げる要素がほとんどありません。

僕自身もこうしたツールを使った時期はありましたが、
ちっとも効果は上がりませんでした(笑)


目的のない作業ほど無駄なものはありません。


ブログやサイトは意味を持たせて作る事で、100個、200個と作らなくても
1個、2個で十分に”長く稼ぎ続ける財産”になりえるものです。


僕の場合は、この”長く稼ぎ続ける財産”を
ある手法で未だに増やし続けています。


【ヤフカテサイトアフィリエイト】

ヤフカテサイトを作りたい方に必要なマニュアルです。
http://www.infotop.jp/click.php?iid=32653&aid=64361&pfg=1





2009年8月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)