気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


オイラの地元下町 パチンコ屋の真実

本当に店長?かどうか不明ですが
これが本当の姿だと思います

ギャンブルで勝つ(勝ち続ける)って
天才的な才能がない限り無理なんだと思います


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
[] 投稿日:2009/06/24(水) 02:42:03 ID:t9WC+iNw0
>82連チャン

私は店○やってます。
はっきり言って、依存症の人は店にとっても迷惑ですよ。
店内で自殺されたらたまりませんし、トイレを汚すなどの嫌がらせは日常茶飯事。
閉店間際に外から石投げられてガラス割られたこともあった。
パチンコで借金作って、あげくに犯罪でも起こされた日には業界全体が悪者扱い。
車内放置による幼児死亡もそうです。
この業界で働いてくれている人がすごい迷惑してます。

いいですか?
ハッキリ言ってパチンコやパチスロでは勝てません。
トータル的に勝てるようにはしていません。
こっちは店の開店にかかった費用数億円を回収しなければならないし、
その上、人件費や台の入れ替え、雑費、税金など毎月稼がなくてはならない。
銀行への金利支払いもあります。

お客には遊戯時間を提供しているだけです。お金は徹底的に頂いています。
どんなに絞っても、月に2,3日出せばすぐ馬鹿みたいにお客は戻ってきます。
あと、出○調整(いわゆるホ○コン遠○)やってます。たいていどこでも。
確率なんて信じて突っ込むのは勝手ですが、負け額が増えるだけです。


何度もいいます。パチンコで勝つ、という概念は捨ててください。
絶対に勝てません。トータル的に勝てないように営業してますから。
一時的に大勝してる人も長いスパンで回収されるでしょう
勝ち逃げタイプの一見客以外は
その後、顔・カード認証等でも回収されるでしょう。
あくまで、楽しみに遊びに来てください。そうでない方は来ないでください。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/06/24(水) 12:09:13
ID:eL7joBih0
とうとう頭が禿げてきた、まで読んだ


ソース

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1240776769/






2009年6月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)